この画像を大きなサイズで見る包装紙に包まれたプレゼント。アメリカだと、もらった人の目の前でバリっと開けるのが一般的で、オーバーリアクションぎみに「きゃ~欲しかったの~、ちょ~うれしい!」ってやるのが様式美となっている。
そんなアメリカ人が考案したドッキリ箱「 Prank Packs(いたずらパック)」は、絶対欲しくない、あったらイヤな偽商品が箱にプリントされていて、実際に箱だけで販売されている。
クリスマスプレゼントが飛び交うこの時期のサプライズに最適なのだそうで、箱を見た瞬間の相手のリアクションを楽しむという。
もちろんイヤな箱の中には清く正しいプレゼントを入れておかなきゃならない。じゃないと本気で嫌われちゃうからね。
どんなヤバめのパッケージなのかは、トップ画像でほぼほぼ分かったと思うけど、他にもいろいろあるので見ていこう。
1. 『耳垢キャンドルキット』
あなたの耳垢でキャンドルが作れちゃう!(耳垢抽出用キャップ付)
この画像を大きなサイズで見る2. 『尻拭きローラー』
コストがかかるトイレットペーパーにさよならだ!
この画像を大きなサイズで見る3. 『居眠り袋』
いつでもどこでも居眠り自由自在
この画像を大きなサイズで見る4. 『自動車用サウナ』
路上で毛穴がぱっくり開くこの快感
この画像を大きなサイズで見る5. 『チーズプリンター』
「はいチーズ!」リアルなチーズにプリントで、おいしい家族の食卓を
この画像を大きなサイズで見る6. 『自動ペットなでなで棒』
ペットの手入れはこれにお任せ
この画像を大きなサイズで見る7. 『初めての焚き火』
子供の好奇心をくすぐりまくり
この画像を大きなサイズで見る8.『 赤ちゃん用給水器』
ベビーベッドに簡単に取り付けられる給水機
この画像を大きなサイズで見る9. 『エクストリーム雑用ゲーム』
庭仕事!皿洗い!掃き掃除!ゴミ捨て!
この画像を大きなサイズで見る10. 『ペット用執事ベスト』
ペットがお給仕。お料理を運ばせるのに最適。
この画像を大きなサイズで見る11. 『よだれスライダー』
よだれプールへ競争だ!
この画像を大きなサイズで見る12. 『顔面ヒーター』
お顔あったか
この画像を大きなサイズで見る13. 『ペット用お絵かきセット』
クリエイティブなペット教育に最適
この画像を大きなサイズで見る14. 『スマホ首ホルダー』
首で支えて両手を解放
この画像を大きなサイズで見る15. 『髭ドリンクホルダー』
ヒゲの中にビールを隠してグビグビ飲める
この画像を大きなサイズで見るこれらの箱は1つ7ドル(786)円で販売中だ。
Prank-O | Original Prank Gift Boxes

日本のPrank-O / Amazon でも売られているけどかなり高値になってるね。
written by どくきのこ / edited by parumo
















前の人のうんk
二、三もらったら素で嬉しいのがあるんだが…
※2
6番だけはそう思った
※2
そう、顔面ヒーターほしいよな!
ジョークグッズとしては良いなと思うけど以外に高いなあ(・ω・`)もう少し安ければ是非欲しい
日本風パッケージだと尚良いんだけどもっと高値になっちゃうんだろうか
めっちゃほしいんだけど
ペット自動ナデナデ棒は欲しいな
※5
犬猫「おまえがナデナデ棒になるんだよ!」
※5
自分を撫でてもらうのに使うわ
※44ヾ(・ω・*)ナデナデ
「グレムリン」のパパを思い出した。
欲しい商品ばっかりだ
中身が違ったらがっかりしそうwww
普通にもらって嬉しいものが
何個か本当に欲しいのあって草
要らなすぎる…
300円ぐらいならちょっと面白いで買うかもしれんが随分と高いな
ラインナップに『全自動卵割り機』が有りそう…。
アメリカってなんでも本気にさせるな、ワロタ
日本だと教育委員会、市民団体で世論巻き込んで排除だもんな
い、、いゃ・・・リアルにこれもらったらうれしい、
欲しいって物がちらほらあるんだが・・・
・チーズプリンター、、食品用プリンターというのは業務用では実在する
お家で出来たら楽しそう。
・「初めてのたき火」、、安全に出来るというギミックならこれは
子供も大喜び。理由はBBQやキャンプで必ず子供が火をいじるのを
知っていれば説明は無用。
・「エクストリーム雑用ゲーム」、、任天堂ゲームの
コンテンツで絶対ウケるだろこれ。
・スマホ首ホルダー、、一部のユーチューバーや
あるいは入院患者や不精者で手放しでスマホ動画みたいとか
言う人にはウケると思う。
しょーもないのにめちゃめちゃ凝ってんな
スマホ首ホルダーはちょっと欲しいぞ
ソファーに横になりながら片方で動画見て片方でゲームしたい
子供「うわ何これ!こんなグッズあるの!?(ガサゴソ)・・・えーなんだプレステ4かよ(チェッ)」
チーズプリンターは普通に需要ありそう
3.6.8.10.が自分用に欲しい
エクストリーム雑用ゲーム欲しかったの(棒読み)
てかちょっとやってみたい
ブラックジョークがやばすぎるw
※21
とにかくネーミングが秀逸ですね。笑いが止まらない。
3は只の布寝者……もとい、不審者じゃねーか
怖いわこんな奴 (´-ω-`)
初めてのたき火とか、着眼点が素晴らしい
AVGNに雑用ゲームをレビューして欲しいなw
チーズプリンターは本当にほしいな
これ日本人にやったら冷たい視線に晒されそう…..
アメリカのジョークが日本人に通用するとは思えないなー
ほんの少しでも信頼を損ねたくない人間としては普通にプレゼントしたい。
だって、
プレゼントした相手の笑顔こそが私に対する最大のプレゼントなのだから。
自動車用サウナ、これ本当にやったらヤバいやつやん……
>>30
練炭とかな。
※30
自宅の駐車場でやる分には問題なさそうな
ステキないたずらを仕掛ける相手が
相 手 が い な い
グ…ッこれでは私のケtがもたない…((((;゚;Д;゚;))))
自動なでなで棒しかいらない…
ケツ拭きブラシとかアメリカだとマジでありそうで
おもろいやんw
自動ペットなでなで棒とエクストリーム雑用ゲームはガチで欲しい
ただ耳垢キャンドルだけは無理・・・
「自腹なら絶対いらないけど貰えるならちょっと欲しい」ってものがいくつかある
『スマホ首ホルダー』は既に日本で売られている件
マジで売ってるということにびっくりだw
こういうドッキリ仕掛けられたいww
全体的に偽商品名が韻を踏んでいるというか
だじゃれっぽいのがおもしろい
4番は日本だと七輪でやってる人いるよね
※43
それは汗ではなく魂が流れ出ちゃうやつな
サイトをチラッと見てみたけど、他にも
目覚まし連動ホットプレートで
朝起きたらベッドサイドにすでに朝食が!とか、
車カバーになるくらいの大きい毛布(首出し穴複数)で
家族がソファーに横並びですっぽりかぶったり
縦並びで自転車に乗ったり、みたいなのとか
面白そうなネタがあった。
おもろい
スレ画を見た一般メリケンピーボーの感想
「…やっぱ日本製(ウォシュレット)のがええわ」
とか言ってそうw 他は…知らん
日本で売り出すなら
「どっきり❗️イヤゲ物フェイクラッピングBOX」
かな❓
下の方に小さく恐ろしいジグソーパズルがこそっと載ってる
いくつか欲しいものあってワロタ
なぜこれを受け取った時の動画が無い?
見た~~~い!!
チーズプリンターとかエクストリーム雑用ゲームとかの「あれ、もしかしてこれ欲しくね?」みたいなヤツから赤ちゃん用給水機とか自動車用サウナとかブラックジョークの塊みたいなヤツまで幅広いな
雑貨もある書店の福袋に入ってそう
もっと安ければ、クリスマスじゃなくてバレンタインデーの義理チョコに使いたい…
では…
あの青い尻拭きローラーを考えた方に、問うっ!
後ろに回転すればそれで良いのか?
どうだ、何とか言ってみるがいい!
あるいは便座が汚れるであろう!
…それともそれも計算済みなのか…。
いいやっ!いいや大体にしてだなぁー
15個中3つが汚く、7つが危険で
そして全ての性能が実に、疑わしい!
だが面白いからまた作るように…。
スマホ首ホルダーと雑用ゲームはめっちゃ欲しい
チーズプリンターと雑用ゲームは結構欲しいと思った
ユーモアわかってくれる人じゃないと縁切られてしまうかもw
嫌いなやつにあげよ、いや何もあげなくていいか