メインコンテンツにスキップ

画面右上に明るさボタン☀が登場!試してみてね!

史上最強のサクラ。ストリートミュージシャンの演奏に聞き入る4匹の子猫(マレーシア)

記事の本文にスキップ

24件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 マレーシア、クアラルンプールの街頭でギターを片手に歌を歌うストリートミュージシャン。その音に聞き入っていたのは4匹の子猫たちである。こんなサクラがいたなら、否応なしに小銭を投げ入れることだろうさ。

ストリートミュージシャンの演奏に聞き入る子猫たち

KITTENS LISTENING TO THE BUSKER CUTE!!

 いろいろな推測ができる。このストリートミュージシャンは日銭で子猫たちにエサを与えていたのかもしれない。

 子猫たちはここで待っていれば餌がもらえると思っているのかもしれない。それでも立ち去ることなくじっとその演奏中、耳を傾けている子猫たちのけなげさったら。

この画像を大きなサイズで見る

 ストリートミュージシャンはさておき、この子猫たちの為にお布施をしたいと思う通行人も多いことだろう。それぞまさしく猫パワー。

猫のもつ人を集める力は強靭なのである。あたしだってこんな光景みかけたら即お布施だわ。そしてこのミュージシャンも、この映像がきっかけでネット上でこれほどまでに注目を集めているのだから。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 24件

コメントを書く

  1. 猫たちはギターに興味ありそう。
    「何で音が出るの?」って感じ

  2. こんなサクラがいてくれるなら
    私だってアカペラで平井堅を熱唱できる

  3. エサ目的なだけなら、こんなにずっとお座りしてガン見しないよな~。
    ちゃんと観てるし聴いてる風なのがまたなんともかわゆゆ♡
    お兄さんの猫客への笑顔もステキすぎる。

  4. 耳は肥えてないから此の人の音楽の才能は良くわからんが、
    TV局からオファーがあっても1人+4匹で来るんでしょうね。

  5. うちの猫も中村雅俊のホーミーみたいな歌声にうっとりしてたわ。

  6. 唄のラスト
    「Year~! オマカセシマース!」と空耳
    罪・罪・罪・罪♪ 猫は可愛い。

  7. ミュージシャンのデコの広さでアレは禿かけてるかそうでないかの議論してるんだよ

  8. 主人の実家で猫を飼っている。で、もう何年も弾かれていないピアノがある。義父が亡くなって何回忌かのときに、戯れに何年かぶりにピアノを触った。バッハの「プレリュード」だったのだが、やはりこんな動画みたいに猫が不思議そうに見上げて聞いていた。なにこれ?という感じで目が真ん丸だった。

  9. うちのはな、四つ子でこないだのメーデーな、ちょうど10歳なん。
    歌唄ったら
    一斉に逃げよった。

  10. ぬこに笑顔で聴かせてるギター兄さんにホッコリ
    なにげに良い曲w

  11. 動物が耳を傾けてるってだけで謎の説得力あるねw
    「動物達も魅了する至高の旋律!」みたいなw

  12. (途中でヒップアップのネタがメロディで入っていたにゃ…)
    (待たせたにゃ!)
    (そう言えばどことなく島崎俊郎にも似てるにゃ…)
    (ごきげん麗しゅう~~、にゃ)

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動物・鳥類

動物・鳥類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。