この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
米カリフォルニア州にある動物保護施設に訪れたのは、動物系テレビ番組「オマハのワイルド王国(Omaha’s Wild Kingdom)」のキャスターを務めるステファニー・アルネさん。コツメカワウソのたちのプールに特別に入れてもらうこととなったようで、カワウソたちの熱い歓迎を受けたという。
両手いっぱいのカワウソ
この画像を大きなサイズで見るそしてキスの洗礼とか、カワウソヘブンがここにあった
この画像を大きなサイズで見る動物が大好きなアルネさんは、人懐っこいカワウソの子どもたちに囲まれとてもうれしそうだ。
この画像を大きなサイズで見るカワウソと一緒に泳げるプールとかすごくうらやましい。臆病なカワウソがここまで懐くのも珍しいかも。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















ニホンカワウソもこれぐらい普通にいてくれ~
※1
残念だよな、もう俺たちの思い出の中にしかいないとは。
カワウソの口臭ってけっこうくちゃいのよね。
某所でベロベロされたときにそう思った(´・ω・`)
やっぱな生魚食べてるからかしら。
※2
どの動物もクサいと思うぜ。
※12
ウサギさんは臭くないよ!
※2
空気読めない人でしょ?
ラブリー❤(*´ω`*)
カワウソくん、羨ましいぞ。
カワウソ飼うのスーパー金かかるみたいね
カワウソはかわいいけど、飼うには大変みたいね
アゾビ好きで、いろいろ置いてあるものを引っ掻き回すらしい
鳴き声がピヨピヨサンダルみたいでカワイイんだな。
カワウソハーレム
どんな動物も「可愛い」ってだけで飼うのは良くないね
命を買うんだから責任重大だ。
※9
このサイトのコメント欄でもどんな希少な動物だろうが
かわいいってだけでどんな手間がかかるかも考えずに
「飼いたい」と簡単に書く人がいるんだよな
せめてペット化が可能か、初期投資含めて月々どれくらいかかるか
飼う際に気をつけることなどちゃんと調べて
それから飼いたいと書き込んでも遅くないと思うんだ
※17
いやいや、飼いたいってのはやまやまだけど、飼育方法とか維持費とかもろもろクリアできたら飼いたいって言ってるだけで、
本気じゃないだろ。
その思考、極端過ぎ
※17
庶民が「六本木ヒルズに住みたいわ~」って言ってるのとなんぼも変わらんで…
年収はどれほどなのか、家賃が年間どれ程かかるか調べて条件をクリア可能か精査してから
住みたいと言え、みたいな話やで…生き物を大事にしてほしい気持ちはわかるけどな。
※17
プロシュート兄貴かよwww
いきものががり
なんやこのヘヴンは…
ヘブン状態!!
子カワウソにガラス越しに、しかも数メートル手前で「きしゃーっ!!」みたいな威嚇をされた私って・・・。
ああ…次はオオカワウソのプールだ
※16
あかん
まるで黒光りする触手に襲われているようだ
海遊館だと専用ルームあったな
数メートル離れてても臭ったぞ
虫はほぼ全て匂わないぜ
俺もカワウソになりたい
犬みたいでかわいいな