この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
アーティストのカラ・サイクスは、叔父さんに「お母さんはいつも君の服を着ているね。」と言われてことがきっかけて、母親に協力してもらい、同じ服を着て、同じポーズをとって写真を撮るというプロジェクトを思いついた。
母と娘。遺伝子学的にとても近い存在の両者は、親子としてのみならず、同じ性を持つ女性として、時に強く反発しあいながらも、切っても切れない深い絆を持っているようだ。
■1.
この画像を大きなサイズで見る■2.
この画像を大きなサイズで見る■3.
この画像を大きなサイズで見る■4.
この画像を大きなサイズで見る■5.
この画像を大きなサイズで見る■6.
この画像を大きなサイズで見る■7.
この画像を大きなサイズで見る■8.
この画像を大きなサイズで見る■9.
この画像を大きなサイズで見る■10.
この画像を大きなサイズで見る■11.
この画像を大きなサイズで見る■12.母の母、祖母と
この画像を大きなサイズで見る📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中














お母さんの方が似合っている気がするw
こういうの、いいなあ
この企画に賛同する母娘関係が素敵なんだよね。
12は娘の写真のほうを先に撮ったのかな?
よーく見ると上のほうがおばあちゃんの顔が若干くたびれているw
2の写真めっちゃ煮てるな
つまりよく聞く「娘と買い物をしてたら『お姉さんですか?』と言われたお母さん」というのは、
母が娘ほど若く見える、という褒め言葉じゃなくて、
単純に「母娘は似てる」ってことなんだな
嫁が老いた時の参考になります。
うちの奥様も徐々に義母に似てきた。容姿だけでなく言動や雰囲気も。
そして近頃は自分もどことなく父に似てきた。
血は争えないなあとしみじみ思う。
仲いいなぁ。
※9
お前も嫁に老人姿を予想されてるとみたw
写真を撮った意図がよく分かんなかったな。
まぁアーティストの作品に分かりやすい意味を求めるのもあれかも知れんけど。
写真そのものではなく、行為に意味がある系?芸術に詳しい人教えて!
相違性ではなくて相似性でしょ