この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
こんなものがご近所のどこかにあったら、絶対にいじくりたおしてみたくなるそんなインタラクティブなインターフェイスが開発されたそうだ。柔軟性のあるスパンテックスのシートを使い、感応膜インターフェイスで人の手に反応させ歪ませるんだそうだ。
どっかのデパートとかショッピングセンターでおいてくれないかしら。変なサンタとかまったくあたらない福引とかじゃなく。
この画像を大きなサイズで見る📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















手で触る巨大オナホかキワモノエロゲとかにある巨大生物の穴的な何かを感じる
>>1
分からんよ、もしかしたらこの感応膜シートから想像妄想を広げリングで悟りを開くやもしれん
この装置のユーザーテスト動画があったよ。
ttp:
マイクロソフト社のキネクトっていうPCとXbox360向けのモーションコントローラで位置と深度検知を行っているみたい。
チラッとスクリーンの裏が写るけどキネクトが縦向けに配置されていた。
タイトルから期待したほどじゃなかった件
A級以上の妖怪が通れない結界かと思った
素晴らしい
ATフィールド全開
インタラクティブアートも美術館から外へ出られるようなクオリティーにやっとなって来たな。
ウミウシの卵
なんかラーメンの麺みてぇだ
水時計みたいに面白い。各ビルにこういう現代アート的なものを一個ずつロビーに置いてはどうか
面白そうだけど、こういうの以前からなかったっけ?
あまり新しさを感じない・・・
まあ、触ってみたいけど
下に敷いて
その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし
がやりたい