
Ancient Egyptian Michael Jackson - YouTubeこの胸像は、エジプト新王国時代(紀元前1550年ごろ-紀元前1050年ごろ)に制作された、約3000年前の古代エジプト人のものとみられている。確かに良く似ている。もしかしたらマイケルはタイムトラベラーだったのかもしれないと思うと、胸熱なんだ。
胸像の素材は石灰石でモデルは名前不明の女性だそうだ。目立って上向きな鼻と大きな丸い目を持ち、ジャクソンさんの整形後の顔にそっくりだ。ジャクソンさんは整形後に鼻が崩れ始めたとの噂もささやかれていたが、この像も鼻の一部が崩れている。
ちなみにマイケル・ジャクソンさんが、この博物館を訪れたことはないそうだ。





コメント
1. 匿名処理班
ポー!!
2.
整形前かと思ったら後かよ!
3. 匿名処理班
誤:マイケルジャクソンはタイムトラベラー?「マイケル・ジャクソン」激似の古代エジプト像
正:古代エジプト像はタイムトラベラー?「古代エジプト像」激似のマイケル・ジャクソン
4. 匿名処理班
ハートマークもラブアンドピースなマイケルっぽいね
でもホントにそっくり
5. 匿名処理班
口と鼻だけだね
特に鼻
グチャグチャになった時と全く一緒
6. 匿名処理班
これ偽物だとおもってたら本物だったのかw
7. 匿名処理班
あの人気からして普通では考えられないこともあってもおかしくない人だよね
8. 匿名処理班
これ参考にして改造しただけじゃ‥
9. 匿名処理班
スムーズ・クリミナル禁止
10. 匿名処理班
"Remember the Time"ですね、わかります。
11. 匿名処理班
これが完全に一致ってやつか
12. 匿名処理班
>>9
そこはRemember the TimeのPVだろ
あれはノンフィクションだったんだよ
13. 匿名処理班
見ているうちにむしろ妖怪人間に見えてきたぞ
14. .
「マイコー=ツタンカーメンの生まれ変わり」
って設定有ったよね。
15. 匿名処理班
この時代では死んだってことにしてタイムマシンに乗って古代に行ったとか?
16. 匿名処理班
マイコー最初はエリザベステイラーになるべく改造してたけど
末期はツタンカーメンとかエジプト壁画的なのを参考にしてたからこれは極めて自然
17. P
まぁマイコーだから
18. 匿名処理班
ちがう!
タイムトラベルっていう手品だ!
この石造に似せて整形したんだ!
19. AYAG
ゴメンナサイ
研ナオコに見えた
20. 匿名処理班
マイケルは死んでない古代に帰ったんだな
21. 匿名処理班
むしろ、ジャネtt…いや、何でもない
22. 匿名処理班
似すぎワロタwwwwwwwwwwww
23. 匿名処理班
マイケルは葬られたんだよ、有色人種にとって大切な人材をなくしたよね。
24.
あの兄弟鼻フック率高いかも。
25. 匿名処理班
いや、そうじゃなくて、マイケルが古代エジプト人に憧れていて
ああいう顔に整形してもらったんだから、似てるのは当たり前だろ。
マイケルのPV古代エジプトの設定の奴が
いくらでも出てくるんだから分かりそうなもんだけどな。
26. 匿名処理班
胸像に似て居たから人気が出た訳か
27. 匿名処理班
死んだ事は悲しいけど、パフォーマンスを維持するのはもう難しかったかもしれないよな。
このも元々鼻があったんだろうけど劣化して崩れ落ちたんだろう…。リンクしてるようで不思議、マイケルジャクソンのような人間はもう出てこないだろうな、マドンナの類似のガガのような類似さえも出てこないと思う。
28. 匿名処理班
吹いたww
29. 匿名処理班
MIBのエージェントにしてあげるって口約束信じて古代エジプトにタイムトラベルさせられたんだよ
30. K
エジプトは、アフリカにあり、黒人の血が流れているそうなので、似た人がいても不思議ではないと思うよ。
31. ポコ
「エジプト、そしてアメリカ担当もいなくなったか」
「我々の出番だ」
ある日
巨大U.F.Oが着陸
まばゆい光をバックに
マイコーそっくりの
異星人らがぞろぞろ降り立ち…
「ポー!」
32. 匿名処理班
エジプトのミイラが動き出してスリラー始めるぐらい似てる
33. 匿名処理班
この神の時代を知らない人もいるのかよ
「Michael Jackson - Remember The Time 」
ttp://www.youtube.com/watch?v=LeiFF0gvqcc
34. 匿名処理班
スリラーの頃のマイケルはこんな顔じゃなかったぞ。
彼は王様になりたかったらしいから、ファラオの顔に似せたのだろ?
35. 匿名処理班
ダダの鼻ポロリ
36. 匿名処理班
「マイケル・ジャクソン」激似の古代エジプト像
じゃなくて
「古代エジプト像」激似のマイケル・ジャクソン
37. 匿名処理班
みんなだまされている。古代エジプト像はただの偶然にして・・・(いや、無理か)生きているって言うのはさすがに嘘。you tubeみれば分かるけどフリーメイソンに殺されたんだよ。「生きてんだよー。」とか言われてマジで期待してんのはそろそろ現実を見たほうがいい。まぁここでは生きてる動画の話してないけど・・・。
38. 匿名処理班
全然似てない
39. 匿名処理班
たまたまだろ・・・。
40. 匿名処理班
だとしたらハリセンボンの細い方もタイムトラベラーだな。
41. 匿名処理班
エジプトの人が元々そういう顔してるって言うだけでしょ
42. Pちゃん
や、気のせいだろw
43. 匿名処理班
ある雑誌に載ってたマイケルさんのデスマスクにそっくりだな
44. 匿名処理班
マイコーは生まれ変わりで
過去の自分の顔が忘れられなく
整形を繰り返していた。
45. 匿名処理班
この顔で女性とは…なんともお気の毒… 頑張った(´∀`)
46. 匿名処理班
何人か誤った指摘をしているが、見出しは「マイケル・ジャクソン」激似の古代エジプト像、であっている。
時系列的にはエジプト像が先でマイケルが後だが、「マイケル・ジャクソンにそっくりの古代エジプト像がある」という事を伝える記事だから。
決して「マイケルが古代エジプト像にそっくり」という事を伝える記事ではない。
47. 匿名処理班
この女の人もムーンウォークができたのかな?
48. 匿名処理班
マイケルがこっちに寄せていっただけじゃないの?
49. 匿名処理班
矜羯羅童子に生き写しの声優さんがおってな…
50. 匿名処理班
輪廻転生を信じる身としてはこの古代エジプト人の生まれ変わりがジャクソンだったんじゃないかと。
51. 匿名処理班
なんでエジプトの石像ってみんな鼻削ぎされてんだろ?