この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
ハリネズミと書こうとしていながらも、キーボードを叩く指がどうしてもハリガネムシと入力してしまうジレンマと戦いつつ紹介するのは、ちょっとした芸のできるハリネズミ。ハリネズミは何度も紹介しているほどの常連動物なんだけど、針で覆わなければならないほどのガラスのハートを持ったツンデレギミックなところが、どうしてもいとおしく感じてしまうからなんだ。
ハリネズミのいないいないばあっ! は、ばぁってするときの満面の微笑みめいたものがやばすぎる。
関連記事:

攻撃の為に針をつかう「ヤマアラシ」、防御の為に針を使う「ハリネズミ」


生まれたて、ハリネズミの赤ちゃんが一斉におっぱいちゅうちゅう
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















重すぎ
最後のヤンミーって聞こえる言葉はなんと言っているんですか?
下の動画、コロッケの顔まねみたいだww
2番目の動画笑いむせた。
そんなに表情筋動くもんなんだ。
1番目のは嫌がってるように見えるんだけどどうなの。
おっさんきめえw
「ヤミー」ってのはYummyで美味しいって意味ですよ。
彼女はねずみに「君は可愛いね、美味しいね」といってます。
ヤムヤムチキンとかは、美味しいチキンっていみです
>>6
ありがとうございます。長年のなぞが解けました。
たまにものを噛みながらふざけた感じでヤムヤムとか言っているのはYummyの関連だったんですね。
ハリネズミって、こんなに可愛いんだね(´Д` )
白いのはペンキじゃない事を祈る
なんで素手でさわって大丈夫なの?
愛に決まってんだろ 言わせんなよ恥かしい
間違いなく可愛いのだけれど・・・ドヤ顔っぽくも見えるのは俺だけなのかな。
調べてみたら、夜行性で恐がりで、小さいころから親身に育て上げても
成長した個体は全然人になつかないらしい。さびしいな。さっちゃん。
かわいか~
「ばあ」より、「いないいない」体勢に入る瞬間が可愛い。ギュッ。
ハリネズミをハリガネムシと書きたくなる気持わかります
でもハダカデバネズミじゃなくて良かった