この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
アメリカ、ニューヨーク州のセネカ湖にて、昨年目撃、撮影されたという謎の巨大生物。その形状からしてネッシーに近いものであるとし、セネカ湖のネッシー!?と地元では言われているんだそうだ。
Monsters and Legends – Seneca Lake, NY
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
この画像を大きなサイズで見るアメリカ、ニューヨーク州のセネカ湖にて、昨年目撃、撮影されたという謎の巨大生物。その形状からしてネッシーに近いものであるとし、セネカ湖のネッシー!?と地元では言われているんだそうだ。
Monsters and Legends – Seneca Lake, NY
セッシー!
セッシーよおおおお!
以下 セッシー禁止
なんだかとっても残念な気持ちになるのは何でだろなぁ・・・
映像に不必要なフィルターがかかってる時点でフェイクだってバレちゃうよね。
セクシーだろ
セネカ湖なのにネッシーとはこれいかに、と
言おうと思ったら、いきなり言われてしまった
2:10 4:25 泳いでるヒトだろ
右手でキツネのサインを出してる。早く助けてやれ
「プ」のつく湖じゃなくて良かった
何か泳ぐのヘタだな・・
せ・・ せ・・ せっ(以下略
なんだろうこのモヤモヤ感…
やらセッシーだな、間違いない
動きがビクンビクンしててワロタ
ネッシーと同じ物なんだろう。
ただし、歯科医が写真撮ったヤツだけどw
完全に泳いでる人だ
セネッシーはダメ?
誰か魚雷でコレを沈してくれ。 期待して損したぜ、プンプン!
まじに恐竜いるなら中国だろな
秘境と言われるのは もはや中国のみだ
恐竜なら毎朝チュンチュンカーカー
鳴いてるじゃないか
地元。。とはいえんが、結構近い所なんで書き込む。あの辺りは暇な大学生がゴマンといる。大学が多い割には遊ぶ場所が無いからな。まぁそういう事だ。
いろんな動画を見てるけど、どう見てもやらせとしか思えない。
こういうくだらない動画を作ったのがアメリカから出たってのも、納得。
未確認動物の動画でも、見ればみるほど虚しくなってくる。
ラスト、岸辺の浅瀬でチラ見せ…
って、どんだけちっせんだセッシー(笑)
てかその前に、潜水?平泳ぎ?してた人間の片手が、唐突にニュッと出てきて驚いた。
雑すぎだよ。。
「セネカ湖のネッシー」w
『ネッシー』、つまり居ないという事ですね。
良く分かりました。w
波のせいで動いてるように見えるけど
これってほとんど移動してなくね?
湖ッシーでいいよ
夜泳ぐのは、危ないよ。ネッシー役のヒト怪我してなきゃいいけど。
シンクロナイズドスイミング&被り物乙
熱意は認めるがもっと業磨けレベル
う~ん・・努力賞レベル・・・
なんかシュールだな~。リングの呪いのビデオじゃねーのか?
おし! これから琵琶湖で「びっしー」撮るだ!
シンクロナイズドセッシング
昼間撮影でセピア調に加工で人泳いでるか何か泳がせて
加工かぁw微妙ーだなあ。つかほんまにおったらもっと
歓喜の声上げながら撮影すると思うんだが。。
つか一番気になるのは中途半端なBGMだわ。動画最後
までループさせてくれよ。途切れ途切れの短いBGM4回
かよw
これ集団で泳いでいるカワウソじゃね?w
完全に人だよなw
これはあまりにも酷いし笑えるレベルでもない
流木?
ない ない
凄いね 怪獣
なんだ、ただのシンクロナイズ中か…