この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
大きな渦巻状の雲が、雷を伴って地上を低空旋廻する。天変地異を感じさせる映画のワンシーンのようなこの光景は、アメリカのサウスダコタ州で先月7月23日に観測、撮影されたものなんだ。地球終焉すら予感させる光景だよね。
Obscene storm structure from South Dakota!
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
この画像を大きなサイズで見る大きな渦巻状の雲が、雷を伴って地上を低空旋廻する。天変地異を感じさせる映画のワンシーンのようなこの光景は、アメリカのサウスダコタ州で先月7月23日に観測、撮影されたものなんだ。地球終焉すら予感させる光景だよね。
Obscene storm structure from South Dakota!
ローランド・エメリッヒがアップを始めました。
米1に先超された。
ディザスター系ハリウッド映画のシーンが実際にあり得るとは・・・
津波のようだ
スーパーセルか・・
これが親雲となってトルネードが生まれるのか…
腰抜かすかもなぐらい怖い雲だが一生に一度は見てみたい風景。
生で見てみたい
一度は見て見たい雲の一つだなあ。スーパーセル。
実際遭遇すると怖いだろうが写真を撮りまくりたい。
動画が短くて残念。一時間ぐらい見ていても自分は飽きん。
すごすぎ
ラピュタどころじゃねえぞ
まあ、もうすぐ地球終焉するんだけどね♪
日本で見るのは無理かな?
神の怒りだ~
日本は山多いからこういうのできにくいって聞いたことあったな
父さんは嘘つきなんかじゃなk(ry
ついにセルが完全体になっちまった
ワリィけどオラなんだかワクワクしてきた
竜の巣だね。
おーこわ
あの上にはベジタブルスカイがあるはず。
この雲の真下って暴風雨状態なの?
海外ファンが作ったメタルギアの映画版にも、こんな感じの雲があったなぁ
実際のところ最近こうゆう変な?雲がいろんなサイトで記事にされたりしてるけど
別にいまにはじまったことではなくただ珍しいってだけなのか、地球の危機に対する示唆なのかわからんくなってきた
牛さん逃げてえええええええええ
蝕だな
竜巻が入る隙間もないな
牛が普通に草食ってる
オー!ジーザス!!
空島ktkr!!
いや牛ぃぃぃぃ!!!!!!!
2012年に、もっとスゴイの見れるけどね、今から楽しみっ ♪
えるにーによ現象で物理学の様式で判明してる。サバトールコッチャーの学説では理論で超光速で融解に達するらしい
>29
よう、偽物
凄い、映画みたいだ
人間がちっぽけに感じるね
この世は終わりだぁーーーー!!あああああああああああああああああ
みたいな
首都消失
ゼウスでてきそうだ。
エマージェンシータイフーンw
来週のサザエさんどころじゃねー
神様はいつ降りてくるんだろう