メインコンテンツにスキップ

あのティーポットを息で注ぐの会に日本人が参戦。しかも熱湯、しかも畳の上とかいう。

記事の本文にスキップ

10件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 覚えているおともだちも多いと思うんだけれども、外国には「ティーポットのお茶を息でカップに注ぐの会」なるものがあって、その写真を見てくれていたMEGWINおにいさんが、「日本人なら畳だろ、男なら熱湯だ。」ってことで体を張って挑戦してくれた映像がこれなんだ。

【あなたの家でもExtremeお茶会 | 面白毎日動画のMEGWINTV】

 なかなかうまくいかなかったようなわけだけども、お洋服は汚れちゃうので全部脱いでやってもらった方がわかりやすかったかもしれないね。

 てことでおともだちのみんなも、MEGWINおにいさんに、やってほしい実験をメールに書いて送ってみたら、もしかしたらトライしてくれるかもしれないけど、実験によっては殺人幇助の疑いをかけられる可能性が高いので、そこのところは注意が必要なんだ。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 10件

コメントを書く

  1. 体張ってる割に面白くなかった
    無意味にもったいぶってひっぱるのもマイナスポイント

    • 評価

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

料理・健康・暮らし

料理・健康・暮らしについての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。