20240304_193627 (3)_batch
 スウェーデンで暮らすメインクーンファミリーの子猫たち。生後3か月を過ぎた彼らは、すっかり見違えるように大きくなった。



 そして春の気配が訪れるのと同時に、彼らもそれぞれ、新しいおうちへと旅立って行くことになったそうだ。

 今日は子猫たちと別れを惜しむ家長のバスターくんを中心に、ゴージャスなメインクーンたちをたっぷりと堪能してもらおう。
Kittens Are Leaving - Uncle Buster Says Goodbye

 ベッドの上に全員集合して寛いでいる子猫たち。
20240304_193627_batch
「こんな光景を見られるのも、あとわずかなんだニャ…」と、バスターくんはなんとなく寂しそう。
20240304_193627 (2)_batch
 いろいろあったけど、今思い返してみれば可愛い姪っ子フレイヤちゃんの子供たち。バスターくんにとっても可愛くないわけがないのだ。

「うむ。あんなことやこんなことがあったけどニャ!」
20240304_193627 (4)_batch
 もう少し、もうしばらくの間は、にぎやかな大家族をみんなで堪能しておこうニャ。
20240304_193627 (6)_batch
 もう少し長めの動画で、子猫たちをたっぷりとめでたいお友だちはこちらもぜひ見て。名残を惜しむフレイヤちゃんも登場するよ。
Mama Freya's Last Day With Her Kittens

 ちなみに紅一点のエイダちゃんだけは、かつてのフレイヤちゃんのように、このおうちに残ることになったそうだ。
20240304_193735_batch
 ブリーダーさんの宿命というか、こうやって別れを何度も繰り返していくのは仕方のないことなのかもしれない。飼い主さんも、「新しいおうちへ行った子たちは、もううちの猫たちではないので、基本的にその様子を投稿することはありません」と語っていた。

 フレイヤちゃんと1年ぶりの再会を果たした、兄弟のグリムくんとソールくん。



 この後フレイヤちゃんは、かつて一番仲良かった妹のイドゥンちゃんとも再会したんだけれど、悲しいことにイドゥンちゃんは、お姉ちゃんのことを覚えていなかったようなんだ。

 グリムくんソールくんとは今も親交があるようなので、今回旅立って行く子猫たちの様子も、たまには見守っていけるといいよね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい

ベビーシッターの本領発揮!可愛い姪っ子の子猫たちを猫可愛がりするメインクーン



メインクーンファミリーに新しい家族が増えたよ!可愛く撮れた紹介ビデオと、撮影中に乱入する伯父ちゃん猫



子猫たちに巣立ちのときが…!別れを前に落ち込むメインクーンの伯父ちゃん、子猫たちに逆に励まされる



ヤンチャ盛りの子猫「ちょっとそのベッド譲ってくれニャい?」と、大好きな伯父ちゃんにわがままを言う



ふさふさに埋もれるこの幸せ!メインクーンの子猫、伯父ちゃんとママの尻尾に埋まってご満悦

Advertisements

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2024年03月11日 21:47
  • ID:sXyLvNQK0 #

お芋の子て野性的な顔立ちね

2

2. 匿名処理班

  • 2024年03月11日 23:25
  • ID:sCxx8twi0 #

みんな、新しいおうちで元気に暮らしてね

お名前
Sponsored Links
記事検索
月別アーカイブ
Sponsored Links
Sponsored Links