この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
某アニメでは、猫とネズミは仲良くケンカするモノらしい。たとえ普段は追いつ追われつする同士でも、たまにはまったりお茶会を楽しんでもいいのかもしれない。というわけで、今日はみにちまハムスターとにゃんこのティータイムをご覧いただこう。
ハムスターのお茶会に招かれたにゃんこ。
この画像を大きなサイズで見る支度をするハムスターを優しく見守っているよ。
この画像を大きなサイズで見る「ちょっとこの量じゃ足りないかニャあ…」と、テーブルの上に並べられたものを落としてみたりもしたけれど…。
この画像を大きなサイズで見る静かにまったりと、ティータイムを楽しんでいるみたいだ。
この画像を大きなサイズで見るこの動画は中国の貴州省の省都、貴陽市にあるお宅で撮影されたものらしい。ミニサイズの家具に囲まれたお茶会、参加するのも見物するのも、なかなか楽しそうだったよ。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















ネコが興味津々でハムを見てるけど襲おうする気配はないし
ハムさんもマイペースでくしくししてるので本当仲良しさんなんだな
おやつにしようとしてるように見えてしまった・・
これはおとなしい猫の横にハム置いて動画撮ってるだけや…
猫は可愛すぎてみるのが辛くなるほどだわ。
かわいいけど心配になる……
小動物と猫のコンビは可愛いけど怖いよね
仲良し動画をまねて一緒に遊ばせて悲劇が……ってパターンも
表に出てこないだけでいっぱいありそう
ハムスターは基本キンクマ派だが
最近は
ジャンガリもいいなぁと思いはじめてる
猫の目が真っ黒に瞳孔が開いている・・・
怖過ぎるんだよな
うちの猫の前に小動物は置けないなあ
前ベランダにきた小鳥に噛み付いて口から外そうとしたけどうううーー唸ってはあはあ涎垂らしながら瞳孔開きまくってた
興奮すんだわ
この後スタッフ(黒猫)が美味しく頂きました。