この画像を大きなサイズで見るみんなは覚えているだろうか?ユーチューバーの先駆者として一世を風靡したフランスのお騒がせパフォーマー、レミ・ガイヤールを。
動物病院を貸し切ったどっきりで物議をかもし、人間スピードカメラに扮して逆に取り締まられるなど突拍子もないパフォーマンスで人気を博した。
今はコンプライアンスも厳しくなり、どうしてるのかなと思えば、バリバリの健在だったようだ。私がチェックしてなかっただけだ。
今回のどっきりは、不時着したUFOとエイリアン。グレイ風エイリアンに扮したガイヤールが数々の騒動を巻き起こしていた。
フランスの一部地域でUFO騒動!?レミ・ガイヤールの壮大な最新作
こちらはありとあらゆるいたずらで事あるごとに警察のお世話になってるYouTuberレミ・ガイヤールの最新作だ。
今回は深夜に奇妙な光を目撃した人々が、不時着した偽のUFOとエイリアン扮するガイヤールに遭遇。慌てて逃げだすところから始まる。
この画像を大きなサイズで見る その後「エイリアン」はUFOで交通事故を引き起こし
レッカー作業員を困惑させる。
この画像を大きなサイズで見る ある時はUFOで給油所や洗車場を占拠し、飛行機や車をブロック。
いろんな場所でUFOどっきりを仕掛けて人々を驚かせた。
さらには空港で「エリア51」へのヒッチハイクまで決行。
駆けつけた消防隊らに連行される一幕も。
この画像を大きなサイズで見る それでも懲りずにキャトルミューティレーションを引き合いに
牛をさらうエイリアンとして道をふさいだり。
この画像を大きなサイズで見る しかもこの期間中ドローンのライトで騒ぎを故意に誘発。
この地域周辺ではUFO目撃談が相次いでいたらしい。
全部どっきり?それとも演出?スタッフがラストに登場
かくして壮大なテーマでやりたい放題だったガイヤール。
ただ最後のほうでは仕掛けスタッフが顔を出したりで、もはやどっきりと演出の区別も不明だ。
いずれにしても良い子のみんなはくれぐれも無関係な人を巻き込んだり、警察のやっかいになるような迷惑行為は真似しないようにだよ。
written by D/ edited by parumo














速度取締機のフリしてお巡りさんに追っかけられるGIFってこの人だったのか あれはアホらしくて面白かった
それな※2
警察の御用になるときは小人宇宙人がトレンチコートの男2人組に捕まってる例の画像みたいな恰好で連行されてほしい。
本物のグレイ型エイリアンが真面目にキャトルミューティレーションしようとした場合を考えると、紛らわしくて迷惑になるからこういうドッキリはよくないですね
こういう海外の動画を観ていてもわかるけど、やっぱり「人に迷惑をかけるな」っていう概念は日本特有のものらしいね。
例え他人に迷惑をかける行為をしていても、その人本人を非難したり咎めたりする権利なんて誰にもないのに。
結局、「人に迷惑をかけるな」っていうのは理不尽な押し付けでしかない。街中のスケボーとか煽り運転を批判してる人がまさにそれ。
※7
中学生が考えそうなこと
※7
人に迷惑かけるなという呪いは
引きこもりのきっかけになる危険な思想
リアルマリオカートの人だっけ?たしか
もう、しんでしまったのかと思ってた
フランスからエリア51までヒッチハイクは厳しいな。
「ごめん、間違ってエリア88に来ちゃったよ。とりあえずこの外泊許可証にサインしてくれるかな?」
まだこの人はマシになったほうじゃないか?
以前は迷惑行為で人を怒らせてからな。
また君か
エレベーターでドッキリとか
施設内なら良いけど
カタツムリの格好して車が走っている道路を
ハイハイするとかの交通の妨げになる事は
事故を誘発するのでやめた方がいいぞ
アメリカだったら射ち殺されてる。
ボディビルのコンテストのに紛れ込んで
マッチョの並ぶ中
ヒョロムチボディでポーズを取ったり
テニスの試合に
バドミントンのラケット持って乱入したのは笑った
真剣に試合してる選手には迷惑だったかもしれないけどw
レミ・ガイヤールにしては大人しくない?
騙された方に感情移入しちゃうから個人的にいわゆるドッキリモノの番組自体が苦手
何より意図せず大勢の人に笑いものにされるってものすごく耐え難いと思う
あれって間違いなく人間不信かトラウマになる人もいるんじゃないか?
それが迷惑行為ならなおさらいかんと思う
サプライズは誰もが平和な気持ちになるものに限ると思う
※19
確かに。単なるいじめだよね
そもそも人を笑うという行為自体が攻撃性高い