maxresdefault_640
 昨年秋に居候猫ダルタニャン家、つまりお父さんの家のお隣に、一家で引っ越してきた撮影者さん。ほぼ同時にチューイーというちっちゃな保護猫が家族になった。



 歳の近い遊び相手を得てハッピーなのが、先住猫のインディくん。今日もチューイーくんと大はしゃぎで、遊び回っているみたいだ。

The Moment When My Two Cats Decided To Be Best Buddies !!

 仲良くなって以来、毎日毎日レスリングで遊んでいたインディとチューイー。
bestbuddies1_640
 そのうちに、インディお気に入りの緑のボールでも遊び始めたよ。まだ「くわえて運ぶ」は覚えていないチューイーだけど、きっとすぐに覚えるはず。だってこのボールのエキスパート、インディくんが先生だからね。

 若い2匹がドタバタと走り回る様子を、うしろのキャットタワーのてっぺんから、サンティ氏が高みの見物だ。これでようやく、平和な日々が訪れる…?

「ジャンプしてもここまでは届かニャいだろーし!」
bestbuddies4_640
 チューイーくんがお医者さんに行ってくると、すかさず駆け寄るインディ。すっかり親友同士になった2匹だけど、ある日ある時インディは気づいた。何かが足りない…?

 そうだ、グルーミングにゃ! もっと仲良くなるにはグルーミングが必要ニャ!
bestbuddies5_640
 一度それに気づいたら、もうやめられない止まらない。レスリングとグルーミングのループの日々が始まっちゃった。
bestbuddies6_640
 思えばこのおうちに来てから2年、気難しい先住猫のサンティ氏は、インディにグルーミングさせるなど、決して許さなかったのだ。

 新しい環境と新しい家族が増えた、撮影者さんご一家。チューイーくんは安住の地をゲットし、インディは遊び友だちをゲットし、そしてサンティは静かな時間をゲットするという、3匹ともにウィン・ウィン・ウィンな結果となったようだ。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい
そして弟猫がやってきた!子猫の登場にそれぞれ思うところがありそうな先住猫たち


ドアの向こうの黒い影の正体とは?居候猫ダルタニャン家のお隣に、小さな子猫がやって来た!


見つめ合う家猫と居候猫?引っ越したばかりの新居を探検する猫たち


それは追いかけっこから始まった?猫と犬と猫の初めての出会いとその後の関係


子猫のインディがおうちにやって来た!先住猫サンティくんとの間のビミョーな距離を一気に縮めた出来事とは?

Advertisements

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2021年01月07日 23:26
  • ID:gohJ94lH0 #

誰がどう見てもウィン・ウィン・ウィンに見えないのですが‥
大丈夫ですか??

2

2. 匿名処理班

  • 2021年01月08日 08:32
  • ID:9SeJoopJ0 #

ぐはぁっっ!(かわいすぎて吐血)

3

3. 匿名処理班

  • 2021年01月08日 12:00
  • ID:7ncZmeWT0 #

正式名称は「インディアナ」と「チューバッカ」なのかな?

お名前
Sponsored Links
記事検索
月別アーカイブ
Sponsored Links
Sponsored Links