
いったいなぜそんなことに?と、我々からしたら大きなハテナマークが頭の上に浮かんでしまうような事態だが、海外ではドアにロックもしないで車を降りてしまうドライバーもけっこういるみたいなんである。
人気のない森の中ならともかく…と思うよね? だが今回、なんとロックダウン中のニューヨークでこんな事件が発生した。
Bold Bear Climbs into Car || ViralHog
この動画が撮影されたのは、5月1日のニューヨークである。セキュリティカメラには、手前から奥に向かって歩いて行く1頭の熊の姿がとらえられていた。





この時はクマーのヤツ、車内をギッタギタに破壊した上に、とんでもない置き土産もして行ってくれたみたいだけれど、今回は車は無事だったのかな。朝になってドアが開いていることに気づいた車の持主さんは、いったいどんな気持ちだったろうか。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい





コメント
1. 匿名処理班
ニューヨークの郊外には熊がいるような森があるんですか?
2. 匿名処理班
最初、木の下に人が座ってんのかと思ったわ
3. 匿名処理班
※1
今日、東京にはシカが現れました。
4. 匿名処理班
※2
それは人でも熊でもなく猫
5. 匿名処理班
カギ閉めときなさいよ
6. 匿名処理班
※3
確か先週は、馬が逃げましたな。
7. 匿名処理班
合成だかCGだか、まさかの実写だか未だにわからないけど
むかし森の中でクマが車上荒らしして荷物を散々放り出した挙句、
最終的に乗って行ってしまうという動画があったな
8. 匿名処理班
リレーアタックをして…なんてことはないわな。(笑)
9. 匿名処理班
短時間だったようだから、さしてクマなく探したわけでもなさそうだw
10. 匿名処理班
※1
都市部以外は自然保護区もあればアパラチア山脈にもつながっていて、あと確かナイアガラの滝もニューヨーク州だったと思うよ。
東京もあきる野市とか奥多摩があってクマ目撃情報もあるから、同じ感じかも
11. 匿名処理班
おじゃましまん〜にゃわ
12. 匿名処理班
※3
それ、私もこの間シカとみとどけました。
13. 匿名処理班
確かカラパで見せてもらったと思うけど、
自らをクルマに閉じ込めてしまったクマーが
チョイと一発でガラス窓を粉砕したのがオソロシかった。
以来、クマに追われたらカギかけた車内でじっとしとく案は
却下となった。