
あれから3ヵ月ほど経ったけれど、チャーリーのスケボーはどのくらい上達したのかな?
広告
Skateboarding Parrot Shreds Mini Skatepark || ViralHog
最初は飼い主のカレンさんにスケボーをヒモで引っ張ってもらいながら、徐々に乗り方をマスターしていったチャーリー。
今では自分からスケボーに乗り込んで、スロープを一気に滑り降りるよ! 段差のある高いスロープもこのとおり。

Charlie the Parrotlet’s Winter Skatepark
チャーリーくん、次はいったいどんな天才ぶりを見せてくれるんだろうか。マランダーもワクワクしながら見守っていきたいと思ってるよ。

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。
あわせて読みたい





コメント
1. 匿名処理班
日本人のインスタでこれよりもっと自発的に乗って遊んでる白文鳥が居るんだが。
定位置に置いてさえいればこれみたいに人間が誘導しなくても。
2. 匿名処理班
オキナインコの子供かな
3. 匿名処理班
怯えてませんか、このインコちゃん…なんか可哀想な気持ちになった…
4. 匿名処理班
最後、気が乗らんのやね
5. 匿名処理班
人間の自己満足
6. 匿名処理班
スピードが出すぎて怖いんだね
瓶のフタを使って自らスノボする野生のカラスもいるから、頭の良いインコにも理解しやすく楽しさを教えてあげてほしいな
7. 匿名処理班
※2 落ち着け。記事の冒頭が品種の紹介で始まっている。
8. 匿名処理班
とまるところが ガツんときて こわそう