この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
かなり至近距離で向かい合って立っている2匹の犬。犬種は違うが息はぴったりのようで、お互いの動きが完全に一致。
そのシンクロ率は80%くらいはあるんじゃないかな。
一体この2匹がどういう状況になっているのか、犬じゃないからちょっとよくわからない。だが手前に飼い主がドッグフードを持っているのが映り込んでいるので、ご飯の前の儀式なのか、あるいは芸の一種なのか、あるいは優先順位を決めているのか、とにかくかなり近い位置で向かい合っている。
この画像を大きなサイズで見る四足立ちの状態から若干のふせ状態に入る。それを何度か繰り返すのが息はぴったり。同期しまくってるぜ。
この画像を大きなサイズで見る背丈も似たような感じだし、シンクロというよりか、ここからフュージョンして合体して戦闘力が超アップするとかなのか?
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中














相撲の仕切りみたいだ。間合いをはかってる。
これはケンカだね
互いにガンつけあって精神状態と呼吸があってるから行動が同じになる
フュージョン失敗しとるやん
ワロタ
犬が遊びに誘うときもこのポーズだけど、このシンクロはなんだろうな…??
可愛いからなんでもいいか!
賢いトイプーの方が合わせてるね
まぁ、遊んでるんだけど
いわゆる「プレイバウ」状態だね
この状態からどっちかが走りはじめたら追いかけっこになるんだけど先に尻見せたくなくてチキンレースになってるものと思われる
※7 ウチのシェパはこのプレイバウの後、激しいプロレスに入ります。もちろん遊びです。
牽制しあってダンスになってるな
どっちが志村けんで、どっちが沢田研二(または、すわしんじ)?
通称シュタッとしたポーズ
これで犬好きかどうか分かる(はず)
親切心の逆効果的な
うんうん、あるある
1,2歳の子が、よくこんな感じで遊ぶよね。
このわんこ達が遊んでるのか牽制してるのかはわからないけど、かわいいw
タップダンスーヌ
プレイバウだね
「遊ぼ」のポーズと言っている