この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
かわいさ炸裂かよ。どんだけかわいすぎかよ!ラブラドール・レトリバのニモは毎日、郵便局員さんが届けてくれるお手紙を家にもっていくのが日課だという。
そんなニモがかわいすぎて、郵便局員さんもニモに言葉をかけつつ、うっかり撮影してしまった映像がこれなんだ。
ニモのかわいさにノックダウンされた郵便局員
お手紙を運ぶその姿に目頭が下がりまくっていることだろう。
この画像を大きなサイズで見るあまりにもかわいすぎるもんだから、この郵便局員は犬用のおやつをいつも持参している。お手紙を運び終わった後、また郵便局員のもとに急いで走ってくるニモ。お目当てはそう、おやつなのだ。
この画像を大きなサイズで見るこんなかわいい顔を毎日見ることができる郵便局員さんも幸せだわ。
この画像を大きなサイズで見るニモは郵便局員さんにおやつをもらい、じゃあまた明日!と去っていくのであった。こんな特権があるのなら郵便局員さんの毎日の仕事も悪くないって思えちゃうわな。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中














目尻~!
※2
OH!Yeah!
目尻だぜぃ!
ご褒美をもらってるのはどっちかな?_(´꒳`∪_ )ノシ グッボーイ💕
夢のない話だけど、日本だと郵便局員が動画撮影して個人の家の動画を投稿したら、クビだろうなぁぁぁぁぁぁ。
そんでもって、手紙はクッキー欲しくて唾液で、、、、うーーーん。微妙な可愛さ
※4
寛容性ゼロの国だからね。他人に粗探しを生き甲斐にしてる連中ばっかりで
すぐなんでも炎上するしね~
※10にマイナス評価ついてんのほんとに寛容性ない感じが証明されてて好き
※10
海外に夢見すぎ、日本人も昔は寛容だったしむしろ海外よりよかったよ
中学生の頃夕刊配達やってたんだけどとあるお宅の室内犬に吠えられっぱなしだったわ…w
配達員さんの「またねニモ!」のところで
ちょっと振り返るのがすごくいい
日本の住宅街もこんな風なら好いのにな。殆ど庭無しガレージ付き長屋みたいで、歩道も無いし何の為の1軒屋だか分からん。
※7
欲しけりゃ1億も払えば買えるんじゃない?
※7
あなたはよほどお金持ちなんでしょうね
※7
田舎行けばまだ広い庭があるけど、市街地は土地入り口と玄関まで数歩だもんね。
土地が高い!それに尽きるんだな
何かして人間に褒められるってのは犬にとって最高の幸せだからな。昔アメリカで犬を使った仕事してたけど、犬達は大仕事の前の晩からテンションMAXだったわ。こういうのは日本だとなかなか難しいけど、例え座敷犬でも留守番ごくろうと言って褒めてあげたら良いと思うよ。
可愛いね。ナイスなgood?・・dog.
どなたか~~お願いだからこのお宅に毎日お手紙出して~~!
・・・郵便局員さん郵便物なくてもおやつは毎日届けているのかな?
( ´-` ).。oO(下がるのは目頭じゃなくて目尻じゃないかな)
ラブとかゴールデンのこーいう愛嬌たっぷりなとこ、ほんとに可愛いよねー
朝から癒される!
もう一個クッキーくれないかなぁ~?と
期待しているwww
「これが僕の毎日の仕事だワン」って少し誇らしげな顔してる。
おりこうさんだね^^
アメリカは番犬タイプ多いんだろうな。そんで郵便配達では吼えられるのが普通、と。だから歓迎してくれる犬たちは嬉しいし、癒されるってシチェーションが定期的にネット(カラパイアとか!)に上がると。あとその配達のひとが犬好きでもあるんだろうなあ、と。
紛失した場合の責任問題もあるし日本では無いよな・・・
※20
なくしてもよさそうなどうでもいいDMとかに限ればいいんじゃないのか?
ワンコって健気すぎてなけるよ。
こんな性格にそだてちゃってごめんね、人間代表として謝っておく。
誰もが顔見知りで他人でない関係だからこそ出来る事柄ですねぇ
地域でコミュニュケーションを取っていればこんな嬉しい事態にも遭遇できるって事
め、目頭!?
ヤギだとこうはいかない。ラブ可愛い。
子供のころスピッツ飼ってた経験(犬種で年齢がばれるな(笑)あるけど、犬に郵便物渡すのは勘弁してほしい・・・。よだれで汚れてドロドロ、シナシナ。まあ動画に出てくる犬の飼い主が納得してるんなら他人がどうこう言えるこっちゃないかもしれんが・・・
かわいければ、そのほかのことはどうでもいいってのは、ペットを溺愛しすぎだろう(笑)。
※25
勘弁してほしい飼い主はドア開け放って犬を寄越さないでしょ
猫さんが出迎えてくれるバージョンもあったけど、一匹とのふれあいで辛い仕事も楽しくなるね
こんなにかわいい荷主が取りに来てくれれば、佐〇急便の兄ちゃんも荷物蹴っ飛ばさないだろうに・・・(涙)
賢い子だなぁ。
きっと、飼い主もご褒美をあげているに違いない。
ここで幸せだったりほんわかする動画紹介されてもなんだかじわ~っと殺伐とした空気が漂っちゃう癖があるのも日本だし仕方ないねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
ちょっと郵便局に面接にいってくる
※31
きっと、しつけのなってないやたらと攻撃的な犬のほうが多いぞw
※32
躾じゃなくて気質な
自分の仕事を楽しんでこなす
俺も見習わなきゃ
最初、ニモさんが自分でドア開けて出てきたのかと思った
飼い主さんがずっとドアのところで待ってるし、配達員さんもニモが手紙届けてるの確認してるし、届け終わったらおやつ貰いにやってくるしで別に問題ないだろ
アメリカじゃなくてイギリスじゃないのか?
動画の郵便局の車 右ハンドルだったぞ
犬かわいい!
※36
アメリカだよ
運転席の窓から投函できるように右ハンドル仕様なんだそうだよ
おおちゃくと言うか合理的というかいかにもアメリカらしい
ごめん。目頭が下がるに笑ってしまった。
飼い主さんもニモも局員さんも、みんな幸せになるとか最高やん
可愛くて声出して笑っちゃったww