この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
突如都会に現れた野生生物たち、身をひそめながらも都会暮らしに徐々になじんでいく。というテーマで作成されたフォトアート作品だ。
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















狸は東京でもありでしょ
猿だとテレビがやってくるけどね
神戸の猪とかの例もあるな。
奈良の野良鹿はちょっと違うかな。
>>2
三宮の駅前で猪を見たときには思わずケツをつねったよ。
小さい頃に見た「平成狸合戦□んぽこ」思い出した。
今でもこの東京にタヌキさんはいるのかな?
ウサギ、何かデカくないか?
大型肉食獣が町を闊歩してるって怖いな
動物の住みかを奪った人間が悪いんだが
「人間を襲った~が射殺された」みたいなニュースをみるとやるせなくなる
ジマンジュ
動物「ひと狩り行こうぜ!」
東京ジャングルみたいだ~
市街地じゃないけど、某県しゃちほこの城周辺でハクビシンに遭遇したこと思い出した…
新宿区内での狸の目撃情報はよく聞くよね。
あとはアライグマやハクビシンを見たというのもたまに聞くね。
奈良公園の近所に住んでるけど、やっぱりマンションのエレベータの
扉が開いた瞬間鹿とご対面ってのはびっくりするよ。
TOKYOジャングルというゲームが何年か前にあってだな、、