この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
「おわかりいただけただろうか?」映像の海外流出モノなのだが、いわくつきの不動産物件を見に来ていたカップルが撮影した映像にうつりこんでいたという霊的物体。この映像によりいわくつき物件に霊が潜んでいてもそんなには怖くないよという認識ができたとかできないとか・・・
New Apartment
*外部サイトに移行してから再生できます

関連記事:

「ご覧いただこう。」怪奇心霊現象シリーズの台本が読めるブログ



📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















何がショートコントじゃメチャクチャ怖いわ!
やらせでも怖いんだよー!もう風呂入れん。
不動産の営業やってます。
ヤバい物件は本当に存在します。
リアルにお札が貼ってあったりします。
事故物件は事故があった直後にお祓いもしていますが。
私たちも事実を色々知っているだけに怖いので、案内にすら行きたくないのが本音です。
営業が同行しない物件は要注意!
1分27秒ぐらいにも同じのあったね
家探す時カメラ撮りながらという方法があるのかいいね
機会があったら試してみよう
生気に満ち溢れているな
>そっとしておこう
この手のビデオって何で照準が極度にブレブレなんだろう?
最近のホームビデオってもっとマシだろ
会話の感じとかタイミングよく出てくるお札とかもろ仕込みだもんな
てかほん呪シリーズが46まで出てるんか、よう続くな
押入れってよく出没するねw
この手の動画っていくつかあるよね
地方のホテルに止まるとかならず
壁にかかってる額縁の裏を確認する知人がいる。
額縁の裏にお札がはってある事があるんだとか。
不動産屋のステマだっ!
こんな部屋があるから、ちょっとくらい高い部屋でも仕方ありませんねぇって思わそうとしている!
こんど友達の部屋に行ったときに押入れに、お札をこっそりと貼ってみようと思った。
お分かりいただけただろうか?
…だって !?
お代わりいただけただろうか?
…のほうが好き
様式美としては良い物なのだが
本物が少なくなると魅力も薄れる
プロレスとかと同じだな
>>12
同意
なんでわざわざ斜めに撮ってんだよw
手ぶれも臨場感出そうとしすぎw
いや、だからつまりその、ねずみ・・・
ジェネレーションぎゃっぷかもぉ(^^;
この手のヤラセは許されるの??
友人のアパートの話なんだけど
霊感とか全くないけどなんか古くて汚らしくて気味悪いアパートだったんよ
んで畳の部屋でかなり畳がカビだらけだから張り替えることにしたんよ
畳屋から中古の畳をさタダで貰って敷くのも自分たちでしたんよ
俺も手伝った
んでカビた畳をはがしたらマジビビったね
畳の裏にお札が20枚位貼ってあってさ外の畳にもびっしりと貼ってあった
マジで怖かったね
お札20枚貼ってあるのなら「ラッキ―、ラッキー」だろう。
幸せな人には、幸せがやってくるもの。
前に住んでいた人の冥福を祈れ!
このコメをみて忘れていたのを思い出して返してくれ、かも・・・。
ウソかホントか別とした
不動産屋の人もこんな物件商売に使うなんて
商魂たくましいは(笑)でもお札はねーだろマジでキモい(@Д@;)
いなくてもいる気がする。
でも実際幽霊のでるホテルがあって、その出る部屋だけは貸さない
なんて話をたまに聞く・・・・・・どうしても宿を取りたい時に
「・・・・・一室だけ空いてますがよろしいですか?」とか
言うことがあったら気をつけたほうがいいぞ(-▽-;)
同じ酒を二本買い、一本を気になる物件の押入に入れて一週間後
二つを飲み比べて明らかに違ったらヤバイらしい
おい!これ貞子じゃねぇかよwww
ふつーのオッサンじゃないか!
なんでかわかんないけど全然怖くないwwwwwwwwww
これぼっさんとか板尾の顔でも置いておけば面白かったのに
映った霊どうこう以前に登場人物が演技臭しかしない
つまりヤラセでFA
実在する曰く付き物件もあるだろうけどこれは100%ヤラセと断言できる
ふふふ。ちょっとウケたこれ。
フードかぶった俺か、寝袋にくるまった俺が横なってるだけやんww
テレビ局にも売れるしこの手の商売はまる儲けだな。
もう馬鹿らしくてどうでもいい。
決死の覚悟で見てきました
どう見ても無断居住人だろ「とうとう客が来やがったか」的な表情で。
何となく市橋容疑者。
ただのストーカーじゃねーかwww
ちょっとでも変な感じしたら、やめておいたほうがいいよね。
彼女より彼氏がいい勘していて、それがおかしかった。
なにかが写る以前に、部屋の雰囲気がかなり悪い気がするけど・・・。
押入れの壁とかヒビだらけだし。
ほん怖だかほん呪だろ?
何でお前らモキュメンタリーに反応してんの?>*1~
特に「やらせ!やらせ!」って鼻息荒いのが一番アホっぽい
知らないと思うから教えてやるがUFOも宇宙人もやらせらしいぞ!(核爆)
コレはゲゲゲの鬼太郎に出てくる
ねずみ男の自爆霊です!
霊能者さま、浄化ありがとうございました。
このスレは救われました(^^)。。。
なんか字が違うみたいですが。
自爆は男のロマンですからな>>34,35
昔、わけあり物件に住んでました。
6畳n広さふがあるキッチン、6畳間、3畳間、ベランダがあって広い押入れがって家賃が2万7千円。
上の階の部屋で殺人だか自殺があったとか1年もたずに人が出ていくとかそういう理由だったかな。
自分は3年住んでて何も起きなかったですが、泊りに来た友人がえらい目に合ったようです。
この映像の真偽がどうであれ、怖いもんは怖い。
市営団地の抽選が近づくと、応募物件の内容が配布されるんだけど・・・
自殺、事故死、病死、その他などが記載されている時がある。
因みに「その他」は夜逃げや事件(他殺?)という事もありえる訳で。
因みに今住んで居るのは、病死と書かれていた部屋。
もう6年住んでるけど、何もないから病死の場合はちゃんと成仏されてるのかも。
信じてないから見えないんだ
いたとしても
>18
有名なコピペねw
畳の裏のびっしりおふだとかけて、賞味期限切れの卵と解く
そのこころは?
キミが悪い…ww
微妙~
幽霊ごっこして遊んでると、今に本当に怖い目にあうよ。
真偽がどうのとか言うのはどうなの?
怖いもの見たさで来てるんだから
エンタメとして楽しめばいいのに。
ルームシェアは勘弁だ!
あと住むなら家賃払え!と言えばいいと友人は言う
で、この動画の序盤に玄関付近で左下辺りから出てくる顔は何?
住み替えたくて賃貸サイトよく見てるが
条件悪くないのに短期間で何度も空く物件は「出る」か住人がヤバイかのどっちかだろうな
実際どっちも嫌だが
大東建託の物件は別の意味でよく空くけど