この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
病原菌という、霊よりもリアルに怖いブツと戦っている製薬会社だもの。CMだってダークなホラー色漂わせてしまってもそれは自然の摂理といっても過言ではないかもしれないんだ。
コレステロール
動脈硬化
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
この画像を大きなサイズで見る病原菌という、霊よりもリアルに怖いブツと戦っている製薬会社だもの。CMだってダークなホラー色漂わせてしまってもそれは自然の摂理といっても過言ではないかもしれないんだ。
コレステロール
動脈硬化
こ……怖い
下の奴のBGMって攻殻機動隊のOPと同じアーティスト?何語かしらんが耳に残る。
>>2
全然ちがうw
シオノギのオリジナル曲
作曲:福岡ユタカ うた:武田カオリ
シェイ~ヤレ~ロトティ~ヤ♪
まぁ事実だし、過剰広告では無いね。
BGMに関してググってみた。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/rifonagae/33257565.html
「曲はこのCMだけのオリジナル。作曲は福岡ユタカさん、女性ボーカルは武田カオリさんだそうですよ。」
だってさ。日本人がわざわざ作詞して歌っているなら、歌詞が何語なのか、果たして意味があるのか、それとも単なる無意味な音の連なりなのか、少し興味がある。
これこれ!下のCM!凄い怖い。
呪いの歌で倒れたみたい。
上手いよなぁ下のCM
目に見えない病気を表現してる発想が神業
あああ明日くらいにでもけけけ健康診断にいいこうかなぁぁぁ汗
このCMひたすら見てると体調崩しそうだなw
ちょっとしたサブリミナルはいってません?
さすがカラパイア!気になるCMソングの事も解るだなんて!!
普通にすげーと思った
芸術的やな
ついでにあの張り紙のマークはなんぞ?
最後に「AC~♪」って来そうで来ない
>>13
うまいこと言うなあ
>12
血管の断面図じゃね?
CMって監督の名前でないよね。
もうすぐ会社の健康診断だな…
今のところ何も言われてないけど、これからも何も言われないようにしよう…
そんなに不安を煽って大丈夫か?
シオノギの動脈硬化CMはたしかに攻殻で少佐とかが工作活動中に流れそうな曲だ
シオノギィィッィ!
TVの音聴きながら他の事してて、下のCMの曲が流れた瞬間ビクッとする。
んで、画面見て「あ~、これにいつも反応するよね~」って思ってた。
日本人の曲だったことに少し感動。
ttp://www.youtube.com/watch?v=pzzjG88Zdqk
作曲者、福岡ユタカ氏の作品ではこの曲がもしかしたら一番知られているかも。
BGM怖いないま思うと
テーラテロバテーア チーロベラダレード
病気系のCMが一番怖いよシオノギさん妙なことやってるけどもっと明るいの
お願いしますあーーーーーおっかない
ですのーと?