この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
心霊スポットマニアのおともだちなら、撮影された場所がどこなのか、ピーンとくるかもしれないのだけれど、とある廃墟の建物内の階段から、すうっと降りてくる昭和の時代の少年のような顔をした物体が、はっきり現れているわけなんだ。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
この画像を大きなサイズで見る心霊スポットマニアのおともだちなら、撮影された場所がどこなのか、ピーンとくるかもしれないのだけれど、とある廃墟の建物内の階段から、すうっと降りてくる昭和の時代の少年のような顔をした物体が、はっきり現れているわけなんだ。

自分も中三で廃墟よく行きますけど、活魚で見ましたよ。
またほん呪ネタか
活魚知ってるとかwww
俺も行ったけど変な音聞いたわ
さてと真似して作るか(笑)
ブルブル
あー怖い怖い、ガクブルだお(棒読み)
おかわり頂けただろうか
廃屋近所に有りました。…昔の話…