この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
カエルの口に似ていることから、英語では「フロッグマウス(Frogmouth)」という名前がついているガマグチヨタカさんのお話は前にもしたかと思うんだけど、シアトルのWoodland Park Zooで赤ちゃんが生まれたみたいなんだ。
ヒナのころから、大きいお口には特徴があるけど、まだあどけなくってとってもかわいいよね。ちなみに大人になると・・・
この画像を大きなサイズで見るこんな具合になるよ。
ガマグチヨタカさんの復習をしたい人はこちらの記事を参照してね。
【ネットアイドル生物図鑑:カエル口を持つ鳥「スリランカ・ガマグチヨタカ」 】
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















かわええええええ
いつ見ても素敵。鳴き声が素敵。全部素敵。
半開きの目とくちばしが可愛すぎる。
大人の写真怖
ほわほわしてて可愛いなw
でも「夜鷹」と聞くと宮沢賢治の「よだかの星」を思い出して泣きそうになる。あと昔の安い女郎さんとか。
塩辛とは通ですな