地球滅亡へのカウントダウン、その日は急に訪れた その日は急に訪れちゃったわけなんだ。刑事山下と女刑事高島は郊外の山中にあるとある湖へと向かう。そこで彼らが目撃したのは女性の水死体。そして彼女の手には謎の 暗号が書かれた紙が握られていたという。 そんな感じの長編ドラマなんだけれど、明日がお休みのおともだちの場合にはしっぽり見てみればいいと思うんだ。 この記事に関連するキーワード キーワードから記事を探す Advertisements 「動画」カテゴリの最新記事 「サブカル・アート」カテゴリの最新記事 「サブカル・アート」カテゴリをもっと見る
コメント
1.
これ順番おかしくない?並び順で
1 4 5 3 6 8 9 7 2 10
だと思うけど。
2.
↑
ハルヒ
しかし内容がひどいwww
Xファイルの出来損ないwww
でもおもしろかったっす
3. progger
順番は
1 9 4 2 3 5 8 6 7 10
かと。
4.
驚愕のラストだ。
どうりで彼だけ演技がまともな方なわけだ。
5.
ヤな感じぃwwwwww
6.
見るのめんどくさい人のために。
池で女が死体で発見される。手に握ったメモには2008年10月16日8時15分と書かれていた。二人の刑事がそのなぞを追いはじめる。
一方、その頃世界では惑星十時直列「グランドクロス」の話題で持ちきりだった。政府発表では何も起きないと言われているが、人々の間には何かしらの期待感と不安が渦巻いていた。
その日付もまた2008年10月16日。
UFO研究者、宗教学者などを二人は調べるが的を得ない妄言を聞かされるだけ。
やがて、二人の刑事は殺された女性の息子が、何らかの秘密を握っていると感じ少年の動向を調べ始める。
そして2008年10月16日
少年は2人の刑事をビルの屋上に呼び出し、秘密を告発すると告げる。
7. あ+
6の人ありがとう。たすかりました。
8.
これって自主制作?
それなら脚本と演技はいまいちだがよく出来てる。
9. DOBU
6さんありがとう.っで最後だけ見たら、なんて生意気な女なんだって感想しかなかった
10.
長編ドラマ…
か?