この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
北インドにあるNurpurという小さな町で、3つの目と3つの口を持つバッファローが生まれたそうなんだ。
もともと4つ足動物を崇拝するカルチャーのあるインドの人々は、このバッファローを神の申し子として、毎日やってきては体に触れたり、祈り捧げているのだそうだ。
Buffalo Has 3 Mouths
そういえば少し前にアイスランドで2つ頭の羊さんが生まれて話題を呼んでいたね。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中














死にそうだね
ただの奇形だろ
動画からは崇拝してんのかよくわからんな
言葉わからんし
見世物としか思えない
もっと顔を映してほしかった
鼻が二つぐらい見えたが。。目はよく分からなかったなー
目しか動いてない・・・生きてんのか?
あぁ、もう生きてるとか死んでるとか超越なさっているのかもしれませんね!
この手の神の生物は中国でよく生まれるから
インドに輸出したらぼろもうけだなぁ
インドに奇形てことば存在する?
インドでは神の凄さの象徴を多腕、多頭で表現してるから
余分なものを持ってる奇形は信仰の対象になる。
そのせいで治療しようとする医者はいろいろ困るらしい(家族の反対とか)。
ただの奇形じゃん
牛・・・スクライドの常夏3姉妹のバーニング・サマーみたい・・・。
先進国になればなるほど、奇形とか言うよね。悲しいね!命にはかわりないのに。
「神は普通の生物と異なる特徴を持って産まれてくる」て教える宗教がいくつかあるから、
奇形の動物や人間が産まれるとこうやって崇拝されるんだよ。変な事でもなんでもない。
ただの文化の違い。
煙たそうだね。
タイ人に悪いけどなんでこれをおがむ・・
いつ見ても悲としか
言えない
あの牛ちゃん、ちょっと可哀想だなぁ
いつ死んでもおかしくないよ
インドも放射能物質とかが漏れてるの?
くだん
多腕多足で生まれた女の子も同じように御神体扱いされて
親が手術をさせようとしてるのを村人から反対されてたな
勝手なもんだ
目が3つには見えなかった……
鼻が3つくらいあるかな?
とは思ったけど…よく見えない。
今にも死んでしまいそうなくらい元気ない
可哀想だなぁ
奇形のトリオ!?