この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
20歳のおにいさんのお部屋が、シロアリによって土にかえっていくまでの様子が、数字の付いた掲示板で実況中継されていたみたいなんだ。パプワ君13巻とマリオ64の攻略本と辞書は最初に食糧とされ、その排泄物である茶色いお粉を撒き散らし、ついには布団にまで浸入。数年前から風呂場の柱には住んでいたそうで、時間をかけてじわじわとおにいさんのお部屋の中に勢力図を広げていったんだそうだ。
こうなる前になぜ気が付かなかったのか?おにいさんの体に予兆めいた発疹とかは現れなかったのか?謎が謎を呼ぶ出来事なんだけど、おにいさんが人であって人でない場合もあるかもしれないので数年後の展開が楽しみなんだ。
【ちょwwwwシロアリwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ】
上記スレ内シロアリのYOUTUBE映像
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















湿気のあんまなさそうな所も食われてるし多分カンザイシロアリかな。
あれはまじでやばいからなー。普通のシロアリよりでかいし。
風呂場から食われ始めたみたいだけど、床上にまで被害きてるから相当ひどいね。
アメリカカンザイだったら天井までいくから、この家崩壊しちゃうぞw
教訓は、
本にはビニールカバー、という事ですね
Gも紙食うっぽいな。
読み終わって積ん読しといたジャンプ食われてたわww