この画像を大きなサイズで見るインドで車がうっかり犬と衝突するという事故が発生した。軽く当たっただけなので、犬は怪我をしている様子はなかったが、車に吠えつきながら追いかけてきた後、姿を消した。
だがこれで終わったわけではなかった。犬の心の中にはあの2文字が思い浮かんでいたようだ。「復讐」である。
その日の深夜、車の運転手は自宅前に車を停め帰宅したが、その時の様子が監視カメラにとらえられていた。
男性がぶつかった黒い犬が仲間を連れてやってきて、車に引っかき傷をつけていたのである。
結婚式に行く途中、うっかり犬とぶつかってしまう
2025年1月17日午後2時頃、インド、マディヤ・プラデーシュ州サガールに住むプララド・シン・ゴーシさんは、知人の結婚式に出席するため家族を車に乗せて家を出た。
だが、自宅から約500m離れた曲がり角を曲がろうとした時に、あやまって黒い犬にぶつかってしまう。軽く当たった程度なので傷もなさそうだったが、犬は怒っていたようだ。
犬は吠えながら車を少し追いかけたが、その後どこかに姿を消した。だがこの時、犬が復讐を誓っていたことなど、ゴーシさんは知る由もなかった。
結婚式も終わり、日付が変わって18日の深夜、午前1時ごろ、ゴーシさん一家は家の横に車を停め帰宅し、眠りについた。
おまえは俺を怒らせた。犬の復讐劇
その間、衝撃の出来事が起きていた。黒い犬は仲間を連れ、自分とぶつかったゴーシさんの車を探していたのだ。
そしてゴーシさんの車を発見すると、2匹で爪をつかってガシガシと車に傷をつけ始めたのだ。
この画像を大きなサイズで見るその日の朝、ゴーシさんは車が傷だらけになっていることに気がついた。最初は近所の子供たちが石やコインなどでいたずらをしたのかと思ったそうだ。
だが、防犯カメラの映像を調べたところ、車の傷は、昨日ゴーシさんがぶつかった黒い犬と仲間の犬がつけたものであることが明らかとなったのだ。
ゴーシさんはなぜ犬たちの理解しがたい行為に頭を抱えていたが、ようやく思い出した。映像に映っている黒い犬は、昨日ゴーシさんの車とぶつかった犬であることを。犬は仲間を連れて復讐しにやってきたのだ。
犬の恨みがゴーシさん本人や家族でなく、車に対して向けられたことは幸いだった。犬たちが彼ら家族を襲ってくるようなことはなかった。
ただし車の修理代は1万5000ルピー(2万7000円)ほどかかったという。
というか犬も復讐心を抱くことがあるのにびっくりだ。しかも仲間を連れてやってくるとか、車に傷をつけるとか、まるで人間のようじゃないか。














オレはやるぜオレはやるぜ!
そうかやるのか
やるならやらねば
家で飼っている犬でも、怒らせると嫌がらせされるけどね
そこにするかっていうオシッコとか (笑)
でもこの「復讐」は、笑った (大きな怪我が無くて何より)
どこのドリフ嫌がらせだよw
コロナが無ければもっと笑えるネタ聞かせてくれたし
ホント残念だ
ワンワンワン事件。犬の復讐は怖い。
イヌひきのゴーシ
人を襲うよりずっとスマートだ
犬を敵に回してはならない
イッヌ「ワシら舐められたらしまいの商売や」
やられたら暴露で返すわ
よくも地元の住民を傷つけたな
車だけで見逃してくれるイヌの優しさ。
なんかデカいやつにやられたって思ったのかな
怪我がなくて何よりだ
頭いい犬だなぁ
車を後から探し出したというのもすごい