この画像を大きなサイズで見るみんなはジャッカルという生き物を知っているだろうか。ジャッカルはアフリカ大陸の東部と南部に生息している、イヌ科の生き物だ。
アメリカのミネソタ州で、狐やミンクの保護活動に取り組んでいるSave A Foxには、実は昨年の春に保護されたジャッカルがいて、創設者のミケイラさんに超絶懐いているらしい。
そこで今日は、アヌビスという名のセグロジャッカルの甘えっぷりを見てもらおう。
ミケイラさんが近くに行くと、もう待ちきれなくって大騒ぎしちゃうアヌビスくん。この後自分で扉を開けて飛び出して来たよ。
この画像を大きなサイズで見るそしてミケイラさんに全身で愛情をぶつけるんだ。
この画像を大きなサイズで見るひとしきり甘えた後は、美味しいミルクを一気飲み。
この画像を大きなサイズで見るそしてミケイラさんといっしょに、遠吠えのレッスンもしちゃったよ。
この画像を大きなサイズで見るアヌビスくんは春には1歳を迎えるので、そろそろミルクは卒業してもいいんだけれど、ミケイラさんは彼が欲しがるうちは与えるつもりなんだそう。授乳をすることで、アヌビスくんとの間のきずなを確かなものにできるからなんだそうだ。
そしてアヌビスくんはミケイラさんの愛犬、ボーダーコリーのファウナさんや、オジロスナギツネのファウジーくんともすっかり仲良くなっているよ。彼らがじゃれ合う様子もぜひ楽しんでほしい。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。














かわいい!(´・ω・`)命名センスもいいね!
こんな感じで, 人懐っこい個体が, 犬や猫やになっていったのかもねぇ.
良きかな、良きかな.
眼差しが、もう普通にイヌ。それも甘え上手なイヌ。
ところで、この子どこから保護されてきたの?北米には生息していないと思うけど。
自然に返せない子たちなら
これだけ甘やかしてもいいかな
一瞬噛まれそうになってたな
後タトゥー凄い
完全に飼い犬の顔をしていらっしゃる…
野生には帰れないな
こんなに可愛くて人懐こいのに仕方ないとは言え害獣として駆除されてるのは悲しい
野生に戻しようもないからこれで良いんだろうな
でもこんな懐っこいなんて親と間違えてるのかな
古代でもめっちゃ懐く奴が飼い犬になっていったんだろうな
ちょっと待てちょっと待てw
もしかして自分はそれほど飼い犬に愛されてなかったのでは?という余計な疑惑が湧いてきたぞw
ここまで全身で喜びを表現されたことがあっただろうか・・・う~んwww
ミカエルはその大剣🗡️を振るうこともなく、異教の夜の神を手懐けることに成功したのでした。
そして「たとえgodでも臍を空に向けたなら、それはただのdogと変わりない」と仰りました。
その後はひとしきりその腹をなぜ続けるのです。
あのラッパ🎺が鳴るまでは…GODの軍勢を指揮する迄のつかの間の休息です。