この画像を大きなサイズで見る子猫たちが、それぞれ新しいおうちへと巣立って行って以来、少し寂しくなっていたメインクーンファミリーに、なんと新しいメンバーが加わったようだよ。子猫の名前はデクスター。早速その紹介動画を見てみよう。
スウェーデンでメインクーンのブリーダーをしているこちらのお宅に、新しくやってきたこの子猫。名前はデクスターくんというそうだ。
この画像を大きなサイズで見るふっさふさのハンサムボーイ。「カッコよく写してね!」と、紹介ビデオを撮影してもらっているよ。
この画像を大きなサイズで見るそこへ乱入してきたバスター伯父ちゃん、「自分もカッコいいビデオを撮ってほしいニャ」とのリクエストにお応えして、バスターバージョンもお披露目だ。
「伯父ちゃん、これからよろしくニャ」
この画像を大きなサイズで見る以前に家族の一員となっていたシーザーくんは、残念ながら持病が見つかって別のおうちへと引っ越して行ってしまったんだ。デクスターくんは健康だといいよね。
そうそう、先日バスターくんにとっては甥っ子にあたるフレイヤちゃんの兄弟たちを、ご主人が彼らの新しいおうちまで会いに行って来たけれど、あと1匹女の子のイドゥンちゃんの今の様子をまだ紹介していなかったよね。
1歳になった記念に、フレイヤちゃんを連れて会いに行って来たようなので、その時の動画も貼っておくよ。
赤ちゃんの時は仲の良かったふたりだけど、どうやらお互いをすぐには認識できなかったみたいだ。この後また昔のように仲良くなれるのかな。
メインクーンファミリーの今後についても、マランダーは見守っていく予定だよ。次の動画が楽しみだね。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。


















ほっぺ周りの毛が御立派なデクスターくん
おじちゃんは誰とでも仲良くなれるのね
和むわあ~
前に向かえた子が持病で他の家に行ったという経緯が気になるな
お金ありそうなのに世話できないのか?
>>2
人間にも言えることだけど静養するには環境も大事なんよ。
4畳半の壁の薄いアパートで養生するか、田舎の大きな家で自然に囲まれて過ごすか、この違いは大きい。
>>2
他記事より
ところで最近、シーザーくんの姿が見えないことに気がついたお友だちもいるかもしれない。実は彼には生殖機能の障害が見つかって、早々に手術を受けたんだそう。
その障害以外は全くの健康体なんだけど、このおうちはブリーダーさんなので、ペットとして可愛がってくれる新しいおうちにもらわれていったそうなんだよ。今は別のお宅にいて、元気に幸せに暮らしているそうなので安心してね。
きゃわわ