この画像を大きなサイズで見る寒い日はぎゅうぎゅうと肌寄せ合って暖まりたいよね。犬だってきっとそうに違いない。というわけで、黒のラブラドールたちは犬団子状態に。
1つの椅子にぎゅうぎゅうに詰まっているんだけども、さて、何匹いるかわかるかな?
かわいい黒犬団子
イモージェン・カーさんは黒いラブラドール・レトリバーを複数匹飼っている。犬たちは仲良しすぎていつもぎゅっと犬団子を形成する。
とにかく寄り添うことが大好きなのだそうだ。
映像では1つの椅子に仲良く座っているのだが、半ば押しつぶされている犬もいるわけでもあるのだが、さて椅子の中には何匹の黒ラブがいるでしょうか?
この画像を大きなサイズで見るみんな同じ色をしているし、複雑に絡み合っているから、ある意味目の錯覚を生み出してくれちゃっている。
この画像を大きなサイズで見る以下の映像を見れば何匹いるかわかると思うよ。そんなに難しくはなかったかな?かわいいが勝ってるからそれでよしと。
とにかくいつも密集状態で固まっているので、イモージェンさんは、愛情込めてこの状態を「ラブラドール・カドル・パドル(Labrador Cuddle Puddle:ラブラドールのかたまり水たまり」と呼んでいるそうだ。
というか4匹がそっくりなんだけど、飼い主はちゃんと見分けがついているようで、1匹顔が見えない子はだいたいいつも「スウェイ」という名の子だそうだよ。
イモージェンさんはラブラドールたち以外にも数頭のコッカースパニエルを飼っていて、このパドルに混じることもあるそうだよ。
written by parumo














黒ラブの賢そうなビジュアルは異常
こういう消しゴムパズルなかった?
ラブラドール・カドル・パドル(Labrador Cuddle Puddle、めちゃくちゃ語呂よくて気持ちいい
>>3
バルバトスルプスレクスみたいだなと思った。
黒ラブのダンゴ♪ダンゴ♪ダンゴ♪
猫だと真っ黒猫は人懐っこいと言われるけど
犬にも毛の色による人懐っこさってあるのかな?
サメディ一匹だろ
他は吸収された犬たちだよ
ああ・・・この中に埋もれたい・・・
なんかこういう感じのシュールアートあった気がする…