この画像を大きなサイズで見る昨日は愛を伝える日、バレンタインデーだった。愛の伝え方、愛情を伝える相手は人それぞれだけれど、人間界のイベントなんて我関せずなペットたちは365日いつだって愛を伝えられてハッピーなはずなんだ。
愛情豊かといえば、トルコのピアニストのサーパーさんはこんな冬の一日をいかがお過ごしだろうか?いつでも愛に満ちた彼のInstagramを覗いに行ってみよう。
今宵もサーパーさん宅では猫と共存したピアノレッスンが行われていた。参加する猫の様子はフリーダムそのもの。頭突きをするもよし、鍵盤を肉球で踏んで演奏するもよしと、とにかく楽しそうだったよ。サーパーさんも愛猫がかわいくて仕方ないのか笑顔がこぼれちゃっている。
ピアノの練習をすると、愛猫氏もさっそく参加してきた
この画像を大きなサイズで見る鍵盤を叩いたり手の甲に頭をこすりつけたり愛情表現が止まらない
この画像を大きなサイズで見る両手はふさがっているけど頭突きには愛をもってお返事するサーパーさん
この画像を大きなサイズで見る愛猫の甘えん坊っぷりにサーパーさんは笑顔を見せていたよ
この画像を大きなサイズで見るこの家ではいついかなる時でも愛がいっぱい。ピアノを演奏する傍ら、サーパーさんは今も猫の保護活動を続けている。道端で見かけたけがをした猫や、病の猫を獣医に届けるなど、Instagramを覗くだけでも枚挙にいとまがない。ただ助けるだけでなく、きちんと里親が決まるまでのお世話もしっかりしてくれているみたいだ。こうして世界から一匹でも不幸な猫が減って幸せに過ごしてくれるようになったらいいよね。
written by kokarimushi
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。













誰かが幸せそうにしてると、なんだか嬉しくなる気がするなって、この人を見るといつも思うんだよ。
猫幸せ
飼い主幸せ
見てる私も幸せ❤
寒い夜は特別トルコがいいね
いつだって愛を伝えられてハッピーになれる
この人の動画は圧倒的リア充感がすごい
Cok guzel gorunuyor…
ニコニコのヒゲメンも素敵だし
頭くっつけすぎて変顔してる猫ちゃんも可愛いし
「ごっつんこスリスリ」甘~い。愛は素敵(*‘ω‘ *)
うちの子もするんだけど、こんなに甘~くない。
「ごっつんゴリゴリ!」全力でグングン来る。
パワーが激しすぎて甘くならない。たまに痛い。
ここでサーパーさんのこと知ってずっとインスタフォローしてる。健康に問題のある子はご自分で最後まで看取ってくれて、その報告もあったりしてたまに泣いてる。そうこうしてるうちにここのニャンコ達が幸せそうで嬉しくてどの投稿でもちょっとホロリとするようになってしまった。歳かなあ。
この人の猫動画はうっとりしてしまうなあ
磐石のヒゲメン&猫