この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
前にニンゲンたちが作った、あり得ないようなナイスシュートを決める動画を見たことがある。後ろ向きにゴミ箱に入れるとか、そういうヤツな。
アレはもちろん、たくさんのNGを繰り返した中から生まれた成功シーンなわけだけれど、今日は愛犬コーギーが、アンビリーバボーなシュートを決めた瞬間をとらえた映像をご紹介しよう。
ベランダでコーギーにボールをパスする飼い主さん。
この画像を大きなサイズで見るさあ、ゴールをしっかり狙ってくれよ!
この画像を大きなサイズで見るやったね! 大成功だ!
この画像を大きなサイズで見るこのあと、下に置いたゴールにセットしたカメラからの映像もついているよ。このたった1回の成功のために、どれだけの血と汗と涙が流されたのかはわからないが、ここは「ナイスシュート!」って言うっきゃないよね!
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















これはワンだフル
可愛スギィ(≧Д≦)
わんゴール!
>1回の成功のために、どれだけの血と汗と涙が流されたのかはわからない
多分、10回~20回以内くらいに成功した様な気がする
流石に100回連続で失敗したら『もう止めようよ?』
の雰囲気になると思う(確信までは無いけれど…)
>>4
1日一回のお遊びを一年くらいやってたとかだったりして
真面目か
これはフェイクです