この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
自分専用のハンモックソファーにどっしりと座り、熱心にモニターを見入る猫。この猫の名はボビーキャットという。
で、何を鑑賞中なのかというと、ネコのトムとネズミのジェリーのどたばた喜劇アニメーション「トムとジェリー」である。
ブリティッシュショートヘアーのオス、今年2歳のボビーキャット氏はトムとジェリーのアニメーションがお気に入りのようだ。
リラックススタイルで熱心に鑑賞していらっしゃる。
猫的心情としてはトム派なのだろう。画面には、ジェリーがトラブルに見舞われるシーンが映し出されていたわけだし。
この画像を大きなサイズで見る心地よいソファに座り、微動だにせずしっかりと映像を見つめるボビーキャット氏。尻尾もだら~ん状態で、相当くつろいでいるようだ。
この画像を大きなサイズで見るちなみにボビーキャット氏、このソファだけでなく、様々なものに座ってくつろぐことができるリラックス名人である。
シンクの中でも
籠の中でも
箱はもちろん大好物
そんなボビーキャット氏の日常は、インスタグラムのアカウント「mrbobbycat」を要チェックなのだ。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















籠の中のふてぶてしい感じはジャック・ニコルソン!w
トムの叫び声を不思議に思うだろう。
そらそうだ、人の叫び声なんだから
威厳ありすぎじゃないですかね……。
エピソードのチョイスが素晴らしい
後ろ足ぴょこん
猫とか目がいい動物向けなら、動物向けアニメって作れる可能性あるかな?
ボビーキャット氏、やはり、悪顔というか目つきが悪かったw
それでもヌコはヌコだw
世界ネコ歩きが好きな猫さんは多いみたいだし
トムとジェリーは抽象的なセリフは無いし、動きの全てに音楽がついてるから良いんだよねぇ。それにしてもボビー氏、良い暮らししてるなあ。
動物におもしろくて笑うって概念あるんかな?
※10
それはわからないけど猫は生き物が出てる映像にはすごく反応する
トムとジェリーもアニメだけど一応生き物だし認識してるのかもしれない
ああブリショ…ラグドールに次いで好きなネッコだ
まるまるとして目はすわりがちで愛らしい
ウチのは大型の猫科動物の番組には100%で反応する。モニターをガン見してテレビの裏を確認し家の中を緊急パトロールする。
ドンドゥーウェー