この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
後輪の1つが損失しているバスをけん引するのに、ロシアでは丸太が使用されているようだ。
確かに、後輪が1つしかないとバランスが保てず、安定してけん引できないとは思うんだけど、それは丸太で良いのか?なんか丸太から煙でてるし。
この映像は後続車が撮影したもののようだ。
後ろから見るとバスの降臨1つがタイヤではない何かが付いているのがよくわかる。
この画像を大きなサイズで見るよく見るとそれは丸太。
高さを合わせるにはちょうど良いサイズだったのかもしれないが、道路との摩擦感は半端ないことこの上ない。
この画像を大きなサイズで見るだってほら、煙でてるよ。
この画像を大きなサイズで見るそのまま丸太が発火したら二次災害さえ起りそうな予感なのだが、大丈夫なのだろうか?
それもあるけど、撮影している後続の車のフロントガラスが全力でひび割れしていることが気になってしょうがないのは私だけではないはずなんだ。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中














何?タイヤが取れた?ロシアではこうするのさ!HAHAHA!
適当チョップ!!
彼岸島では普通です
動画撮っている車のフロントガラスにヒビが入ってるところもなかなか
とりあえず「車検」と言う概念はないらしい。
>>5
ヨーロッパだと車検(みたいなもの)があるのはドイツだけじゃなかったかな?
※5 ※6
故障車の牽引だからギリギリグレーゾーンなのかも?
車の影が車線越えただけで罰金取られる国だからこんなのが自走したらさすがに違反取られるはず。
ちなみにイギリス、オランダ、ベルギー、フランス、スペイン、スイス、スウェーデンにも車検制度はあるよ。
ぶっちゃけ車検はどの国も2~4年単位だから、車検の問題じゃなくて日常点検(法律や民度)の問題だね。
着く頃には良いキャンプファイアーになる
おそロシア
使えなくなるまでは使えるんだよ
それがロシア流
修羅に先祖返りかしらw
フロントガラス割れてて草
路面もボロボロになりそう…
雪国は寒暖差で割れる定期
「細けえこたあ、いいんだよ!」
さすが、おそロシア・・・
豪快だわなあ・・・雑とも言うが。
雪道だからかと思ったらそんなことなかった
ロシアでフロントグラス割れてる車は割とよくあるよ~
二日酔いの思考です
ロシア人「何一つ故障してない車を普通に捨てる日本人の方が異常だろ」
>>19
貸してあげる
っ🔨
ドラレコ撮ってる後続車のガラスも割れっぱなしやね-
ノープロレム?結果オーライってことなんだね( ´△`)
雪道が多いからかな?と思ったら普通にアスファルトで草
どっちもどっちだよ・・・
大雑把すぎwww
寒いとフロントガラス割れちゃうらしいよね 大変だよねぇ
なんだかもう色々とあれすぎて
さすがロシアとしか言いようがない
下の面がこんなに摩耗するほどこの状態で走ってるのか……?
あったよ
でかした!
「駄目だ後輪が…こんなとき丸太さえあれば…」
「丸太あったぞ!」
「でかした!!」
みんな丸太は持ったか!?
後輪が降臨しそこねたか。
AK-47にも取り入れられた余裕のある設計ってやつだな
丸太無双
こうしてヒトは着火方法を発見したのである
「雪煙かも…」と思ってたけど、あんだけ削れてちゃ、やっぱホンモノの煙なのかな。
で、丸太の換えは持ってるのかい?
>>35
その辺にいっぱい生えてるから…
だってロシアだもの
え!!
丸太でタイヤを!?
道路に陥没した穴ぼこがあったりして、そこへ丸太が引っかかったりするとヤバい事態になりそうだが…
まあ、けん引してるドライバーさんが気を付けてるんだろうね。
だいじょぶ、どっちも丸いじゃんガハハ
こまけぇこたぁいいんだよ!!
半分削れてるじゃねーか
固定方法が気になる、後ろ側は爪でクランプしている様に見えるが
ワイヤ巻いただけではマッサキに切れて終わりだし
あおり運転した奴には助手席に置いた斧かチェンソーで対処するんだろうな。
全てが力技の国
こうやって世に発信するということは
ロシアの人から見てもちょっと変わった対処方法だった
と思いたい
セリフ分からんけど「あ~w あれ俺もやったことあるわw」とかじゃないよね?
なんかもう…何もかもがロシアでした(粉蜜柑)
さすがその辺の流木で組んだ筏でスターリングラードの敵地に飛び込んだロシア人だ
たくましい
って言っとく。
極地ではタイヤの寿命が著しく低下する。
アメリカなら10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ね、極地用タイヤを作るだろう。
一方ロシアは丸太を使った。
修理工場まで近い(ロシア距離)からいける! とか思ったのかもしれない
撮影者の車のフロントガラスも気になります
さすがおそロシアw
ロシア人の寒冷地でのたくましさは尊敬に値する。平和が一番。