この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
手作り通販サイトEtsyで人気のショップ「BigStuffed」では、フランス、パリ在住のアーティスト、ダナ・マスコットさんが魅力的な海の生き物たちのぬいぐるみを販売している。
特に巨大なタコは優しい色合いで触手にはふわふわの素材が用いられており、癒されクトゥルフっていうの?なんかすごく温かみがあるのだ。
タコの他にもカニや魚、ヒトデにクジラなど、海の生き物たちがふわふわのぬいぐるみとなって部屋の中に生息するそんなファンタジーワールドなんだ。
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見るダナ・マスコットさんの作品はインスタグラムでも公開されている。
これらの作品はすべてEtsyのショップで購入可能だ。タコの場合、大きいサイズのものが直径88cm、長さが1m以上で18,519円。小さいサイズのものが60cmくらいで12,593円。このクオリティを考えたら妥当な金額だ。でもたくさんほしくなるから困るなこれ。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中














なんだポゼッションか
異色のぬいぐるみって確かに売れそうね
訪問者をギョッとさせられるな
何か最近、こう言う海洋生物に人気出てるのかな?
タコって大半の内陸住まいには悪魔みたいに言われてたんじゃなかったっけ
可愛いさが知れ渡るのは嬉しいが、旨いのはバレませんように…
※4※25
フランスもイタリアもスペインもギリシアもポルトガルもタコ・イカを食べてるよ
ウツボかとウニとか(少数ながらナマコ)も食べてる
触るとひんやり湿ってる感じで
タコの目の位置はそこじゃないよね
グソクたん、ウミガメさん、IKEAで買ったでかいヘビさん、ペンギンさん、クジラさん、以上が我が家のぬいぐるみたち。海のものばかり欲しくなるのはなぜ?
当然ながら、このタコさんめちゃくちゃ欲しい…
可愛い…可愛い…!
デモンズの搭のラトリアにいる看守が脳裏に浮かんだ
ゾウさんに見える
切妻破風の屋根の家にいっぱいあるんだろ?
食ってる、赤ん坊を食ってる……
目がたれ目なのが愛らしい。
ぐったりしてるカニがいいね。
んで、たくさん置いて絡んで解くのが大変になる未来が見えるww
くじらほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
これはどっかの邪神のぬいぐるみなのではと思ったけど、記事中で言われたらもうダメじゃん
とあるぬいぐるみショップでは、深海生物カテゴリがあるが、そこにしんかい6500のぬいさんがいる。
…生物?
家にいる軟体動物系のぬいは、深海展でお迎えしたダイオウイカとメンダコがいる。
ダイオウイカの方は置き方が難しいw
海産物のぬいぐるみは見てると腹が減る
こまった
攻撃力0の眼差しがたまらない
この作り手の方、かなりセンス良いね!!
クジラに目を引かれるな~
他にもちょっとマイ部屋に飾っておきたいほんわか可愛さ
感性の違いなのか、漏斗はないんだね。
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
なんか、部屋が生臭くなりそう
(・ω・;)
ヨーロッパってタコ苦手なんじゃ><?と思ったけど
ラテン系は割とおkだったよね
フランスも一応ラテン系列だっけ
私の出番でゲソ!
俺がノアならこれを方舟に乗せる
いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!
足の内側がフアフアなのが素晴らしい発想だなー。
大きいのに巻き込まれて寝たい。