この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
美しい水面を歩くハスキー犬の神々しい写真。これらはロシアの最北端にあるムルマンスク州キーフロスクに住む写真家、フォックス・グロムが撮影したものだ。
彼の飼う2匹のシベリアン・ハスキーは、凍結したイマンドラ湖の表面を覆う雨水の上をひるむことなく歩いている。
フォックス・グロムはこのシリーズの他にも、北極・ラップランドの厳しい土地での生活や、彼の犬たち、美しい自然を撮影している。
1.
この画像を大きなサイズで見る2.
この画像を大きなサイズで見る3.
この画像を大きなサイズで見る4.
この画像を大きなサイズで見る5.
この画像を大きなサイズで見る6.
この画像を大きなサイズで見る7.
この画像を大きなサイズで見る8.
この画像を大きなサイズで見る9.
この画像を大きなサイズで見る10.
この画像を大きなサイズで見る11.
この画像を大きなサイズで見る12.
この画像を大きなサイズで見る13.
この画像を大きなサイズで見る14.
この画像を大きなサイズで見るvia:Magical Photos Of Siberian Huskies Playing On A Mirror-Like Frozen Lake In Russia’s Arctic Region・written byいぶりがっこ / edited by parumo
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















神々しぃ
大神ってゲームで主人公の狼が水の上を駆け回る姿そのままだ
ため息がでるほど美しい
動画をよ
ほぞんした
空が澄みきってるから実に絵になりますね。ハスキーらしい凛々しさと豊かな自然の絶妙なるバランスが良いです。
うちのも氷の上を歩くの好きなんだよね。ただよくドテンと転ぶけどさ(笑)
神的な何かにしか見えないのだが・・・首輪してる。ワンコなの?
遠くにシシ神様が無音で歩いていきそうだな…
肉球冷たくないのかな
足が冷たそうだワン
神々しさがシシ神さまのような…
パルモ最近、より一層ハスキー大好きだな!
美しい!
と思ったら12w
ハスキー犬には北国の風景がよく似合うね。
夏の東京なんてつらそうで気の毒になるもの。
薄氷の上を歩かせて割れて沈んだらどうするんだ? いぬが薄いとこをちゃんと見分けるとかいう超理論で 神秘的~かっこいい~かわいい~とかいう程度の感想しか出ないのもくそ
※13
犬の足裏は凄いよ。氷が薄い?そのくらい分かるから。
薄い所は避けるか立ち止まるか逆戻りする。
綺麗で格好良くて神秘的!
氷の上の足を付けた水面が良いね。神のつかいみたい
シシ神様を思い出した
ハスキー良いなぁ…寒いところの犬だから本人(?)らも居やすそう
※13
動物の勘で、もし少しでもヒビが入った所で速攻で避けるし、近寄らないよ
体重を支えられない薄氷ならそもそも乗らなそうだ
氷の張った水面なんて冷たかろうに悠然と佇んでおられる。
柴犬「おーっと俺の番だと思ったらハスキーかよw」
えぇぇぇ•••
なんて美しい。
ハスキーって本当に本当に美しい。
しかも性格が可愛くて大好き!
北極圏の凍結湖。
この寒さで平然としてる姿を思うと、なおさら神々しい。
シーザーが乱入してきたら、他のイヌたちは慌てて岸に上がるんだろうな
この子、頭良いんだなあ。
水の中に落ちないって理解してるんだね。
うちのシバッ子は10才になるけど未だに
排水溝の金網の蓋、歩いて通れないんだよw
へっぴり腰にならなくても落ちないってwww
は…波紋ッ!
俺はやれるぜ
二重の意味でシーザーか……
家の犬も金網の上は震えてたな
ハスキーは馬鹿っぽいことしてる時は可愛いしキリッとしてる時は美しいし本当に魅力的だよね
「ピーター・セラーズの「チャンス」を思い出した人は映画通。
シシガミ様・・・
この犬達、前世はキリストに飼われてたんだな。
ウユニ塩湖まで行かなくても、ここで撮影すりゃいいじゃん。
ぱるもー?この記事二回目だよー
karapaia.livedoor.biz/archives/52197818.html