この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
1人の男性が自撮り棒を持ちながら、イギリスで警察官らに歌いながら接触を試みた。するとどうだろう。みんな気分よく男性の接触に応じてくれ、中にはダンスを踊ってくれる人も。
イギリスの警官って思ったよりノリの良い人が多いようだ。
もちろん編集してあるから中には怒られたり仏頂面された場合もあっただろうが、それでもこんなにたくさんの警官たちが応じてくれたのにはびっくりだ。
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る最後の警官は、男性の帽子奪って逃走するとか、お茶目にもほどがある。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















007 スペクターーーーーーー!!!!
イギリスのおまわりさんはこんなにフレンドリーなんだね
こういうのって全員の反応見れないから、何とも言えないよな。
こういう警官がいたのは事実だから、それを楽しんで見るのはいいけど
イギリスの警官はノリ良い人が多いって勝手に思っちゃったら痛い目見るかもしれんw
カルチャーショック
こんな微笑ましいノリだけど、やる時はやるんだと思うとギャップにまたやられる
撮影者が良い体過ぎてワラタ
2枚目のおじおにいさんが素敵すぎるw
オレも混ざりたいわ
こういうのはな、万国共通で、許されるキャラと許されないキャラってのがあるんだ。
間違っても自分のキャラを履き違えるんじゃなーぞ。泣くな。俺だって辛いんだ。
彼らの名は、ボビー
海外は良いよなー
日本なら特定されて潰される
この前の憲兵にちょっかい出した記事思い出した
モンティ・パイソンもMr.ビーンもイギリス。
コメディ映画も多い。
もともとお笑いやノリには寛容な国かもしれないね。
ロンドン行った時、いかつそうな騎馬警官とか女の子とめっちゃ撮影しとったで。
なお東洋人男のワイには一瞥もくれなかった模様。
イギリス英語の発音て素敵だ