この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
できる男は仕事にも遊びにも全力。でもって無駄な時間を使いたくない。だもんだから開発されちゃったのかどうかはわからないままに、水陸両用、ウエットスーツなのにビジネススーツでもあるそんな次世代スーツが商品化され、ネット予約中だという。その名も「TRUE WETSUITES(真のウエットスーツ)」だ。
オーストラリアのサーフブランド、「QUIKSILVER」が開発したもので、防水加工を施した、スーツ、シャツやネクタイでフル装備が完成する。
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る一旦水につかることでちょっとしたクールビズ的な使い方とかもできる?冬場は断熱効果とか?脂肪燃焼効果とか?ウエットスーツ自体を着たことがないのでよくわからないのだけど、いろんな用途にお使いいただけそう。
今なら選べる3タイプ、ブラック、ネイビーにタキシードの3種類に、ネクタイとワイシャツをお付けして、セットで30万円ドーン!だそうだ。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















その発想はなかったwww
外人版長瀬か
探偵ナイトスクープ屈指の名作、カヌーで出社を思い出した
※3
『カヌー出社』動画サイトで探して見てしまった。
めっちゃ笑ったwwwwwwwwwwwww
泳いで出勤ってこち亀であったな。
こち亀未来を先取りし過ぎ
水もしたたるいい男
007仕様って事だな。
海行ってから会社いかねえだろ
※7
湘南出身だけど、それが割といたりするのよ
先ずは水陸両用肌と水陸両用髪の毛を作らないとちょっと出社は出来ないね(真顔)
あの人、磯の臭いがする
※9
俺のコロンは磯なんだ。
とか言える男前仕様。
仕事しろよ。
海だと塩ついて大変そうだから淡水の方がいいな
朝、スーツのまま、ひとっ風呂浴びれるな。
ワイ養殖業スーツに憧れ。
FF10のワッカやティーダの服の素材はこんなんだったんだろうな
※14
スーツで海女さんができるよう女性用も作ってほしい(真顔)
ちゃんと拭いてからオフィスに入ろうな
漫画の「いいひと」で見た水陸両用速乾シャツが実用されたのかと思ったら
水陸両用ウェットスーツかwこの発想はなかったwww
パンツは??
すっごく蒸れそう
一瞬、
いわゆる「旧スク水」の地で作ったかのように見えた
足がピッチピチ
昔のリゲインのcmを思い出した
にじゅーよじかん たたかーえますかー
笑神様のスーパーサラリーマンを地で行くスタイルだな。
かっこいい
肝心の保温性0だろ…。
泳ぐ前に脱げばいい(革命)
次は靴と靴下の開発を頼むね。
加齢臭・ワキガ臭に加えて「磯臭い」という
新たなジャンルのニオイ対策が必要になるのか。
越前屋俵太の持ちネタじゃんw
波が高くて遅刻しましたとか言える訳だな
仕事中にサーフィンするサラリーマンはいないぞ〜!?
くっそ恰好いいwww
商品としてはあれだけど、この会社自体のいい広告にはなるな!
つけて海に行ってみてぇ
(なんかあの人磯臭いな・・・?)
と、と、とても実用性のあるスーツですねぇ~(震え声)
動画はショートボードだけど、
松尾スズキみたいなおじさんが
ロングボードでノーズライディングしながら
電話してる画のほうが絶対インパクトあると思うw
これだけ馬鹿馬鹿しいものを本当に作ってしまうところに芸人魂を感じる。
これ着て会社行く人はいないだろうが、サーファーが受け狙いで買うかもね。
裾や襟やそで口から水が入らないの?
ウェットスーツの下に汗かきそうだけど、どうなっているの?
とりあえずこのモデルがとてもいい体をしてるということは分かった。
最初なんで品川ナンバーなのって思ったらオーストラリアの会社が日本向けに発売する製品なのか
日本人なんだと思われてるのw
エクストリーム出社が捗るな。
隅田川をコレ着てひたすら泳ぐリーマンが増える。
どこらへんに需要あるんだろう
007しか思いつかねぇ
てか実際存在しねぇし
いや、磯臭いからww
子供の発想みたいだなw
溺れそう^^;
防水スーツ(濡れないとは言っていない)
脱いだらすごい(皮膚がふやけてる)んです
水中結婚式に呼ばれたら買うかも。
でも遅刻してるやん!
どう考えてもタキシードはいらんだろw
センタープレスがどう頑張っても付かないっていうね・・・
逆にシワがつきにくいって売りなのかな?
雨の日の自転車通勤にどうかな
逆に考えるんだ。
泳げる程撥水防水性に優れてるってことは、突然のゲリラ豪雨でびしょ濡れになっても平気だってことだし、醤油が零れても染みにならないってことだ。
ちょっと欲しい。
自転車用のスーツ買う予定
うぁっ この営業マン、磯くせぇ~~
船の上に住んでサーフボードに乗って出社したい
※56
汗がやばいですねぇ
ズボンぴちぴちじゃん
ぽちってみた!
スキューバでも使えるだろうか
ドランク鈴木「イケメンにやられちゃ商売上がったりだよ」
海水って乾くとベトベトするかんね!
アッガイかよ!
靴や靴下、パンツも作らないとね。
実用性皆無だけどスーツでサーフィンは格好良い
かゆくなりそう。
あの人…磯臭い!
意訳:これが本当のウェットスーツ
どうみてもびっしょびしょ
QUIKSILVER 早くも復活?