この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
ぬいぐるみを見つけると、その中身を確認作業することを怠らない犬のメイモとペニー。クリスマスなのでたくさんのぬいぐるみたちが鎮座していたわけだが、一網打尽に中身を抜くお仕事をはじめてしまったわけだ。
大量のぬいぐるみを見つけると
この画像を大きなサイズで見るこいつらやりおる・・・
この画像を大きなサイズで見る中身を抜いたら中の犬となるメイモとペニー
この画像を大きなサイズで見るおっと巨大なぬいぐるみがやってきた
この画像を大きなサイズで見る当然中身を抜きにかかるわけですよ・・・
この画像を大きなサイズで見る飼い主といえども命がけとなったようで、そんなこんなのメリークリスマス!
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















物は大切にしてくれよ・・・
躾し切れなかった飼い主が開き直ってしまったのかなーという気がしなくもないですが、メリークリスマス!
まぁ私仏教徒ですけどね。
メイヨじゃないよ
メイモだ
ソフトビーズのぬいぐるみでやると大変なことになるよ
これですっきりするんだよ、この子らは。
ぬいぐるみの内臓うめぇ!
ビーグル?
うちにいた犬っこは何の興味持たずそのまま自分の
人形に変化した。犬にもよるかもな
狩りの本能が残っているんだな
ビーグルの正しい姿だなw
ヘビの兄妹ビーグルか
こいつら可愛い
躾がなってないな
綿流し篇
毛皮を裂いて肉を引きずり出すのは本能だからね。躾けるのは大変。
身を抜いたら中の犬となるメイモとペニー
コレいいわー、隣で記念撮影したいっす。
楽しそう!いいね!メリークリスマス☆
うちのダックスも綿抜き犬。
楽しそうだからそういうものとして買い与えているよ。ちょっとかわいそうだけど。
メリークリスマス!
最後の狩ったったみたいなドヤ顔かわいい
ラスボスが登場した時のはしゃぎようといったらww
ぬいぐるみたちはかわいそうだけど
犬たちが本当にイキイキしてる
かわいいけどよく考えたらバカ犬だw
>中身を抜いたら中の犬となるメイモとペニー
ひいぃ・・・
元狩猟犬には楽しいゲームなんだよ
一応気ぐるみの方には遠慮してるのが笑える、人間だって分かるのかな