この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
紅茶に何かが宿っている、とでもいうのだろうか?イギリス、ウィッツテーブルにある健康食品を扱う店「Whitstable Nutrition Centre」の監視カメラ映像が捕えた衝撃の映像は、商品棚の中にある紅茶のティーバッグが入った箱が謎の動きを見せ、落下するというものだ。
画面左側の棚からは黄色いティーバッグの箱が突如落下、更に画面右側の棚からは赤いティーバッグの箱が数秒間空中に停止した後に落ちるとかもう、「ティーバッグが買って欲しそうにこちらを見ている」レベルの不気味さだ。
中央にいる白髪の男性は既に手に取った商品の箱に書いてある説明を読んでいるようなのだが、まずは左側、そして背後からティーバッグの箱が落ちたり、一旦空中に停止した後に落ちたりする。
この画像を大きなサイズで見るなんというパラノーマルなアクティビティ。これも販売戦略の一環なのだろうか?だとしたらこの商法は流行るかもしれないし、そうでもないのかもしれない。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中














イギリスだろうな、と思ったらイギリスだった
ほんっとこうゆうの好きね、この国
何か、全く同じような動画を以前見たような・・!?
あの時は本だったかな?
薄いアクリルの板に乗せて、裏から押せば再現できると思う。
解像度が低いカメラには映らないだろう。
※2
CDショップだったと思う
あれもイギリスだったかアメリカだったか…ちょと思い出せない
でも思い切り既視感w
この映像であれをティーバッグだと言えるというね。
すごいなー(棒
※3
いつもイギリスの紅茶ティーバッグで飲んでるけど、あの形であの大きさの箱は、紅茶のティーバッグの箱以外の何物でもないよ。
何故かメーカーは違っても箱はどれも同じのが多い。
透明アクリル板に載せれば簡単に出来るトリックだね
画像をボケボケにしてるけど、動きで分かってしまう。
紅茶の箱が浮遊するとか、イギリスすぎるニュースだなw幽霊とか妖精とか多すぎw
間違いない。
紅茶好きの幽霊あらわる、だ。
ティーカップの精霊とかは歯がゆいだろうな
紅茶に並々ならぬ思い入れがある国だからね、こういうこともあるだろう(すっとぼけ)
イギリスは幽霊が居る場所が人気スポットになるお国柄だからねぇ
そんなに紅茶が飲みたかったのか・・・・・
インドで生産されたものは
宙に浮く。なんでも。
控えめな感じがとても好きです。
ゴーストバスターズの図書館かよ。
ウィンガーディアムレヴィウォッサーと唱えたんでしょうね。
(ハリポタより)
プラズマクラスターの空気清浄機を幽霊に使うとどうなるかと、ふと疑問に思った
だって幽霊って水がつきものじゃないですか
そもそもなんの異常も起きてないうちに
この防犯カメラの画像を撮影してるのがおかしいだろ。
マジレスしたらいろいろ言いたいことはある。でも、まあ「さすがイギリスだなぁ!幽霊と紅茶の組み合わせかー!」ってことで。
日本にも緑茶の精霊がいるはず。
※20
辻利さんとか綾鷹さんとか?
寝ている間にお茶を入れてくれるはず
半重力の紅茶だ 笑
ハリーポッターの映画のワンシーンみたい。
まあ突っ込むのは野暮ってもんよ
もっとふわふわ浮かんでるなら不思議だけども
真横にスライドしてないですかね・・・
まだなにも起こっていないのに、4つあるモニターの一つにアップしていく時点でね・・・。イタズラの実験映像が流出したのかな。
防犯カメラの分割画面のその部分だけを撮ってる段階で怪しい。
紅茶が飲みたいネー
「ほらコレコレ、これ見てよ」
「あら~w」ってきこえる