この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
アリクイとカンガルーを飼っているお宅の日常の一コマから。カンガルーを追いかけたアリクイ、驚異的ポーズを見せつけてやろうとしたものの、その前に逃げられてしまったようだ。
うん、決まってるその姿。
だがカンガルーは逃亡した後だったようだね。
この画像を大きなサイズで見る一発ネタだったので、アリクイを飼っているお宅の日常動画をもう一本見ていこう。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
この画像を大きなサイズで見るアリクイとカンガルーを飼っているお宅の日常の一コマから。カンガルーを追いかけたアリクイ、驚異的ポーズを見せつけてやろうとしたものの、その前に逃げられてしまったようだ。
うん、決まってるその姿。
だがカンガルーは逃亡した後だったようだね。
この画像を大きなサイズで見る一発ネタだったので、アリクイを飼っているお宅の日常動画をもう一本見ていこう。
キャーおまわりさんこの人ですー!!
ポーズが露出狂か
驚異的ポーズ(笑)
「ふはははは。見よ、この悪魔的ポーズ」
って言う、ながいけんのマンガ思い出したw
動画主的には、最後のカットは360度回り込みにしたかったんだろうな。
おもしろかったです。
アリクイって飼えるんだ…
エサが大変そうだなあ
意外と人懐っこくて可愛い
でも腹側を見せた時のサウナ入ってるオッサン感がどうも…うーん…
ほーら見てごらん
アリクイって飼えるのかよ
ってかエサはやっぱアリ用意しないとだめなんか
立ち上がった時の雰囲気が、
昔見たSF映画に出てきたエイリアンとよく似てる。
・・・・でもタイトルを思い出せない。誰か知らない?
※7
上野動物園で飼われている個体を見てたら、
筒状の入れ物(ペットボトル?)にジュースみたいものを入れてあった。
それに舌を突っ込んでペロペロ舐めるって感じ。
野生でアリの巣に舌を突っ込む感覚なんだろうね。
※7
近所の動物園にもいるが、なんと洗面器に謎のペースト状エサもらってそれを長い舌で舐め回して食べてるよ。
「父さんの本気の構えだ・・・」(刃牙感)
プロレスラーっぽいな
「オレの名を言ってみろ」
床、歩きにくそうだね
「ボクは怒ると怖いんだぞっ!」(来るな来るな来るなくるなこないでこないでこないでこないでこわいこわいこわいこわいこわいこわい)
なんでぇ、甘えんぼさんじゃねーか。
アリクイの立ち姿ってウルトラ怪獣のどれかに似ている・・・
※14
べムスターかな?
※14
ゼットンでは??
アリクイ拳~!
アリクイ「みんな!オラに気を分けてくれ!」
威嚇のポーズか
お鼻が長いのね。
か~~~わい~~~い!!!(*´∀`*)
せっかくポーズ決めたのにカンガルーさん見てなくてワロタ。
確か動物園のアリクイはふやかしたドッグフード食べてたと思う。
※20
鼻というか、口かな。口吻っていうから、動物の場合は一緒か。
え?そのポーズ、すごく可愛いだけなんだけど(笑)
アリクイの肌って赤みがかってるんだね
マス大山「アリクイ最強」
トップ画像が完全にドラクエ3のポーズw
大
※28
オオアリクイがあらわれた!w
すごい無表情だな
アリクイのご飯、ググッてみた~。
「ひき肉・ドッグフード・卵・牛乳」もしくは
「食虫目用専用フード・卵・アボカド・レバー」。
「餌用シロアリ」なんてのも買えるらしい。
アリクイって2本足で立てたんだ
コアリクイの威嚇はいつ見ても愛くるしいな。
しろくまカフェでこういうポーズするアリクイがいたが、現実でもそうだとはw
中に人が入ったぬいぐるみのようだね
鼻がつやつやしているというか、べとべとしてそうだ…触ってみたいなぁ。噛むかな?
トレンチコート着せたい
バアアアアアアアアアアアアアン!!!!
「何と!!アリクイが立っている!!!人間の如く仁王立ちをしている!!!」