この画像を大きなサイズで見る佇む、たわむれる、狩る、逃げる、遊ぶ、泳ぐ。野生動物たちのリアルな姿が鮮明に写し出された写真が集められていた。どれも素晴らしい瞬間を切り取ったパワフルなエネルギーを感じさせる素晴らしい作品ばかりである。
■1.力持ちのアリたちの一生懸命
この画像を大きなサイズで見る■2.死骸を狙う動物たちから死んだ仲間を守るゾウ
この画像を大きなサイズで見る■3.ワニの夜のパトロール
この画像を大きなサイズで見る■4.ライトアップされたココナッツ・オクトパス
この画像を大きなサイズで見る■5.牡馬同士の戦い
この画像を大きなサイズで見る■6.カクレクマノミのこんにちは
この画像を大きなサイズで見る■7.フクロウの狩り
この画像を大きなサイズで見る■8.エレガントなペタ魚
この画像を大きなサイズで見る■9.オウムの愛
この画像を大きなサイズで見る■10.おたまじゃくしの学校
この画像を大きなサイズで見る■11.カラフルあでやかカエル、じゃなくてトカゲか?
この画像を大きなサイズで見る■12.フクロウとキツツキの威嚇対決
この画像を大きなサイズで見る■13.ヒョウ、木の上の食事
この画像を大きなサイズで見る■14.ワニと蝶々のラビングユー
この画像を大きなサイズで見る■15.シロクマ母さんは最高のボート
この画像を大きなサイズで見る■16.トラのガオー
この画像を大きなサイズで見る■17.子供のゾウ、鳥たちと遊ぶ
この画像を大きなサイズで見る■18.ブルンブルンするトラ
この画像を大きなサイズで見る■19.合体。カエルはモヒカンをつけた。
この画像を大きなサイズで見る■20.幸せを感じるホッキョクギツネの子
この画像を大きなサイズで見る■21.2匹のキツネのバトルモード
この画像を大きなサイズで見る■22.ハエの帽子をまとったヘビ
この画像を大きなサイズで見る■23.ジンベイザメの体に形成された生態系
この画像を大きなサイズで見る■24.さあそろそろ活動だ。
この画像を大きなサイズで見る■25.受精卵を運ぶシードラゴン
この画像を大きなサイズで見る■26.南アフリカのイワシトルネード
この画像を大きなサイズで見る■27.楽ちん楽ちん
この画像を大きなサイズで見る■28.これぞナチュラルな自然の闘い
この画像を大きなサイズで見る■29.高いところが大好きなヤギたちのスキップ
この画像を大きなサイズで見る■30.そして最後はイケメンキツネ
この画像を大きなサイズで見る















8.はベタじゃないかと。
※1も言ってるけどショーベタは野生じゃないと思うんだ
どれもこれも動物番組で取り上げてほしいのばっかだなー
ネズミ捕まえる寸前のフクロウは、前ロシアかどっかで
道ばたで拾ってくれたトラック運ちゃんのおっさんにべったりになった
フクロウと同じ種類っぽい?
>28.これぞナチュラルな自然の闘い
頭痛が痛い的な?
※3
naturalとnatureは違うと思うんですよ。
理解できそうですか?
おたまじゃくしの学校に魅せられた。
また動物ネタになると「フクロウ撮影してるヒマあったらネズミを助けんかい!」とかいう××が発生しそうな悪寒・・・・。
11って鱗があるようだけどカエルなの?
三番のワニがプレデターに見えた
どれも良い画だなぁ
きつねのデフォルト笑顔は癒しやでえ…
ワニの目が光ってるように見えるんだけど…
カエルかわいい
これらの写真1枚取るためにどれだけの時間をかけたんだろう
どの写真にも好奇心や執念を感じる
決して運だけでは取ることはできない
トラのガオー 緊張感なさすぎなタイトルにワロタw
カエルとかなへび?の写真がいいね
11はなんだろう?
顔つきはカエルっぽいけど、うろこがあるし、、、やっぱりとかげなのかな
全身が見てみたいなー
子象かわいいよう
※16
サビトマトガエルかと思ったけど顔表面のボツボツが気になるね。
11はオレンジヒキガエルじゃないかな
これ画像処理はしてる?
ナショナルジオグラフィックで見たのが結構多い感じ
ベタはこれ野生では無いだろー
9はオウムじゃなくてインコだ
系統はコニュア辺り
10番はジュンサイの池かな。
おんぶしてる系は和む
あざとい画像が多い、サムネから既に
写真についてる一言コメントみたいなのさ、言わせてもらうけど、前の方がセンスあったよ。
カクレクマノミとチンアナゴは外してほしかった。
明らかに水槽撮影とわかるので興ざめだ。
自然の海でチンアナゴにこれほど接近できることはまずないし、
(望遠レンズには見えないし)
そもそもチンアナゴが生息するような潮通しのいい砂地に、
カクレクマノミがいることは非常に考えづらい。
また、自然状態の海で、
カクレクマノミがイソギンチャクから離れることも滅多にない。
(トウアカクマノミなら可能性はあるが)
何かを頭に載せてるのはほのぼのするねー
カブトムシに乗るカエルが好き
※28
大事なのは、野生動物たちの息づかいがきこえて”きそうな”だから。
もし水槽越しで興ざめしているのだとしたら、そのチンアナゴと
カクレクマノミは元々海からきた野生の生き物だということを知
らないだけなんじゃないかな。
カエルに乗ったトカゲが居る風景。カブトムシに乗ったカエルが居る風景。
同じ場所で一生待ち構えていても同じ風景を見られると思えない。
ナチュルガオ?
ベタは人工的に改良された品種ですね