動物に愛され体質の人間は何もしなくても、そこにいるだけで動物たちが寄ってくるという。代表的なのは手塚治虫漫画のブッダや、中村光漫画の聖おにいさんだったりするわけだが、ここにも1人、動物に愛され体質の男性がいたみたいなんだ。
鹿がツノごと男性の顔に顔を押し付けてスリスリスリスリ。って、鹿もオスじゃないかってここで気が付いたわけだが、種別とか性別とかはスパっと超えることができてこその地球内生命体なのでじゃあもうこれはこれで良しとすることにしよう、そうしよう。
▼あわせて読みたい
ライオンに愛されすぎた男、スリスリペロペロされまくり
オオカミに愛されすぎている男
愛され上手すぎ!子ヤギの山に埋もれるおねえさん。
コメント
1. 匿名処理班
縄張り争いしようとしてないかこれ?
2. 匿名処理班
動物と戯れる時に性別を気にする必要などないのですよ!
大いにスリスリしてくれたまえ
3. 匿名処理班
生え変わりの時期が近いからツノがかゆくて擦り付けてるのかな?
でなきゃこの男性のケツがピンチ ナ、ナニヲスルンダ! ヤメロォォォ ウオァァァァ
4. 匿名処理班
よほどいい匂いがするのかな?
5. 名無し
とっておい!?
タイトルだいじょぶ?笑
6. 匿名処理班
角袋ついているしかゆいんじゃないかな?
7. 匿名処理班
ヤギ♀「ないわぁ〜ド変態じゃん」
8. 匿名処理班
どういう状況なの?波の音が聞こえるからビーチか?
9. 匿名処理班
カクカク
10. 匿名処理班
マーキング行動っぽい。たしか目の下に匂い付け用の腺があるんだよね。普通はテリトリーに匂い付けして、人には付けないと思うけど!
11. 匿名処理班
アーッ!!
12. 匿名処理班
近所の公園で飼われてるシカも撫でるとめっちゃスリスリしてくるなあ
どういう意味なんだろ
13. 匿名処理班
マジレスすると11が正解。
んでこのカップルは性行為をしたあとだという事が解る。
分泌ホルモンに敏感に反応しているだけだ。
14. 匿名処理班
自分の優位を主張して、相手をテリトリーから追い出そうとしている。
犬も良くやる。
この子懐いてかわいいなと思うけど、それは相手に見下されているって事なんだ。
15. 名無し
今日夢の中で野生動物をもふもふしまくった俺にはタイムリーな記事だお
16. まや
ふふふ かわいい(*´д`*)
17. 匿名処理班
奈良公園に行けば誰でも彼を超えられるよ。もう楽勝だね。
俺はもう土地柄何度も行ってるから飽きちゃったけど。
18. 匿名処理班
四角いムーブ
19. 匿名処理班
>手塚治虫漫画のブッダや、中村光漫画の聖おにいさん
どっちもモデルが同一なのに笑ったw
20. 匿名処理班
テリトリーから追い出そうとする時は声だして威嚇してくるよ
何度かやられた事がある
21. 匿名処理班
鹿って人慣れするんだ〜、
早朝、夜間のヤビツ峠の鹿は、対自転車だけどすごい勢いで逃げるぜ