この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
米ルイジアナ州には、芸術的な絵を描くことのできるリスが存在していたそうだ。彼女の名前は、ウィンケルハイマー・スミス。食品用着色料を使用して、リス的解釈で水彩画を仕上げていく。ときに筆を食べたりもする。
スミスさんの描いた絵は、イーベイオークションやEtsyで売りに出されていたそうで、なかなかの人気だったそうなのだが、残念なことに2011年、猫に食べられてしまったそうで他界されたそうだ。
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見るスミスさんは飼い主女性の人形作家シラ・ムートンさんを見て、独学で絵を学んだそうだ。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















リスの可愛さよりも飼い主があまりに予想外すぎるほど奇抜な人で度肝を抜かれたわw
おもにかじっています
リラックスしてる動物はほんと可愛い
食われたとか…( ;∀;)
かわいいいいいいいいいいいいいと思ったら食べられたのか。
ネコ好きだが一瞬殺意が沸いてしまった。
カワイイ~!!!
なにこの悲しすぐる結末。
う~ん… 絵を描いているというか… 筆をかじっていたら何か描けた…みたいな。
ウィンケルハイマー・スミスさんは主に筆食ってますって感じ?飼い主の人形作家シラ・ムートンさんがシンディ・ローパーみたいにド派手で驚いちゃった。彼女が作る人形も気になります。
なにこの半端じゃないコレジャナイ感は
こんなくそつまらん芸を持つチビ介とか俺様に掛かればひと呑みにゃ
美味しく頂かれちゃいましたか~(´;ω;`)
ジョジョに出てきそうな人だね
リスがスタンドみたい
リスの毛でつくられた筆ってありましたよね
“この後スタッフが美味しくいただきました”ってことか。
下に紙敷いただけやーん
帽子かぶってる写真がビアトリクスポター(ピーターラビット)の世界みたいでかわいい