この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
最近は若者のクルマ離れとかで、自動車の売り上げも芳しくないそうなのだが、そんな中、ホンダのコンパクトカーNシリーズの第3弾、「N-ONE」は、公式サイトにてペーパークラフト用のダウンロード画像を公開。そしてその作り方が映像で公開されている。
ソース:Honda | N STORE
まずはその、メイキング映像を見てみよう
型紙もきっちり公開されていて、原寸大と、9分の1サイズの2種が用意されている。(2020年現在は配信停止中)

作るのも大変そうだが、はたしてこの巨大な型紙をプリントアウトできるプリンターってあるのだろうか?その辺のところをどうやるのか、教えてペーパークラフトマン。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















大学とかにあるようなポスター用のプリンタなら大丈夫
ホンダはすげぇな 社員は幸せもんだよ
大人5人、1日7時間で10日程度
まともな会社勤めなら車が買えちゃう賃金に匹敵する
>>3
バブルの時代ですか?
どっかの印刷屋がカッティングしたキットだしそうな予感。
プラモですら積んでるのに
ペーパークラフトなんて作りたくても作る時間が無い!
本当に乗りたい車が減っている。
車の若者離れ。
9分の1でもでかいなw
プラモ作りと同じで集中する気が養えるだろうね。
うつ病とかにも効果あるのじゃないかな?
数年前にEPSONがS-GTのNSXつくったやん。
目新しくない
おー、甥っ子が喜びそうだ。
プラモを買い与えようとは思わないけどこういうのはプリントして一緒に作れるね。
サイズ関係なしにプリントアウトすればいいんだよね。
ふむふむ。