この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
千葉市動物公園のレッサーパンダの子どもが、蝶々を捕まえようと、二足立ちになり手をカパっと上から降ろすその姿がもうかわいすぎて死ぬかと思ったよ。
ソース:Tastefully Offensive: Baby Red Panda Tries to Catch a Butterfly
ちなみにこのレッサーパンダは7/3に生まれた子だそうで、動画が公開されたのは10月24日。まだこの時点でお名前がなかったそうだ。くぬっとかわいいから、クヌンさんと勝手に呼ぶことにするよ。んでもって会いにいくんだからもう!
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















((((∩´・ω・`)∩”<つかまえちゃうぞ~ ヨタヨタしてるのが可愛い。
(^ω^)これはカワイイほむほむするお
結構機敏な動きで思いっ切り襲い掛かってんじぇねぇかwwwww
こんな頃からやっぱり獰猛なんだな(´・ω・`)
可愛いんだがみんなカメラのフラッシュ焚きすぎ。
尻尾もふもふでかわいいなぁ
ギザカワユスなんか輸出すんな
(しょこたんは好きだが)
卑怯なまでに可愛い
正直、こっちのパンダの方が可愛い♪
キュンキュンしちゃう
未だに「ナマケモノがまた見てた」の影響が抜けないもんで、腹の黒いレッサーパンダに素直に気を許せない自分がいる…。
米10
レッサーパンダには「かわいい」以外の感じ方をする自由が無いので息苦しい。
通常はなんじゃこりゃとか、気持ち悪いとか、恐ろしいとかそういうのがあって、でもよく見るとかわいいさを見いだせるほうが感動が大きいというおともだちもここには少なからずいるかと思う。
ハエトリグモとかタスマニアデビルとかナマケモノ、センザンコウ、ヒメアルマジロ、ミミズトカゲなどトカゲ類、カメ類、カニ・エビ類、猛獣の赤ちゃん・・・
レッサーパンダは無いわ。あんなにも人間の保護欲をそそる動物が自然発生するはずが無い。かわい過ぎる。絶対に何かの陰謀だ。みんな騙されるな!!
そういえば風太君元気にしてるかなぁ?
子供はみんなかわいいなあ
たぬきみたいに毛かたいのかな。
まるで絵本の世界が現実になったような光景だ。
あー、もー、かわいいすぎるじゃないか!
パンダはこっちが本家だよ(^^)
しかしこれ、捕まえてたら食っちゃうんだぜ
パンダ族は、ほんとに人間そっくりな動きするよね
飼いたいがジッペイ殺した業者のとこ行かないと買えないよね?