この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
この映像は、2007年1月25日、ブラジルに出没したUFO映像なんだそうだけれども、2基の円盤型の飛行物体が、驚くべきクイックターンを空中で決め、その後やはり高速移動して画面から消えていくというものなんだ。
2007 – BRAZIL – Araraquara – UFO sighting. day 25-01
なかなかにミステリーな映像だったんだけども、そういえば今月16日午後6時40分ごろ、東京都心部や多摩地区、千葉県など関東地方の各地の空で、隕石のような物体が落下する様子が目撃されたとして、twitterなどで話題になっていたそうだね。
パルモはうっかり見逃してしまったんだけども、見たおともだちはいたかな?
ちなみにこの画像は夕刊フジ記者が遭遇したという隕石っぽい物体だそうだよ。
この画像を大きなサイズで見る飛行機雲が夕日に反射したのかな?地面に向かってまっすぐに伸びているね。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















↓ここからUFO肯定派
なにこの不自然なカメラの揺れ。
関東に大地震来そうだな
まぁ、思い残す事もないし
瞬殺されるなら良しとしよう。
牛じゃなくて俺をキャトルミューティレーションしろよ
地球のこといろいろ教えてやるからさ。
そのかわりお前らの星に連れて行ってくれよ、あとUFO運転させて。
中の人は大丈夫なのかな?それとも人は乗ってないのかな?
ただの稚拙なCGだろ
でなきゃプラズマの三点交差の
交差点座興にUFOがあって
軸ずらしの実験調整中だろ
飛行機雲に夕日が照ってるだけだろ
画面上側を天、画面下側を地と認識するのは周りに対象物が無いと良くある事
落ちてきてるように見えるのは錯視
ブラジルらしい見事な切り返し
>4
宇宙人にケツ掘られてアッー!
されたのいのかw
なかなかのハンドルさばきだな
ブラジリアンサッカーを彷彿させる動きなのだ。
いつも思うけど、こういう映像ってそもそも何の目的で何もない窓の外を撮影してたのか理由が全く不明だよね。普通撮影する機会って家族で何かしてるとか、友達と何かしてるとか、一人で旅行に出かけた時に記録として撮るとか、映画を作るために撮るとか、それくらいしかないでしょ?
そうやって考えると、これは明らかに何かを合成する為に素材として窓の外を映した後に、UFOを合成して作った映像だっていう風にしか考えられないよね。。愉快犯にしてももう少し楽しませてくれる映像作らなきゃ、単なる自己マンのつまらん映像でしかないんだけどなぁ。
「オレンジの尾」の飛行機雲は何回か見た事あるわ
奇麗なもんだよ
い
だ
に
そ
て
な
キャトルミューティレーションされたら内臓抜かれて死ぬだろw
ん~~~、イマイチだな・・・。
肯定派の意見を言ってみる。
うわー。地上から何か回収してから
飛び去ってますねー。何でしょう、
矢追さん?
おまえらはオーロラとか写真でしか見たことないのに、オーロラが実際にある存在として信じるだろ?
なんてUFOは信じないんだ?
両者とも肉眼で実物を見たことがない存在なのに。
>18
ぼうや・・・その説明は無理があるぞ・・・
ハエです
あれしかないな、あれしか!
レンズに張り付いたハエですな
下のは100%飛行機雲だろう!
動画はCGですね。
下の飛行機雲?は尾が異様に波打ってますね…
気流の影響かな?それとも何かが推進力失って落下してるのかな?
>>24
動画DLしてもう一度見てみたんですが・・・
軌道はCGクサイけどよくよく細部まで見てみると、CG合成によくみられる特徴がこの動画からはひとつも見当たりませんでした。
実写と断定したわけではありませんが、もう少しじっくり視てから物事判断しないといけないなと、パっと見でCGと決め付けた自分に反省 m(_ _”m)ペコリ
よくみたら飛び去る時だけ
慣性の力が働いているようにも見える…。
ただ空中で静止している時に全くと
言っていいほど微動だにしてないな。
という事は時間で動いているんだねぇ~。
神奈川県川崎市多摩区にて、5/16の19:42に東の空に2機のUFOを発見。
高速で飛行し消えてしまい、撮影はできませんでした。
隕石騒ぎもあったんですね!
ヒューマンミューティレーションな
ブラジルの方
これだけ動いているのに平面的な動き
(近づいて大きくなったり 遠ざかって小さくなったりしていないwww)
何がクイックターンだ
ただ単になんかの物体が動いてただけだろ 確かに12番の人の言ってる通りだ
何の目的で空撮影したんだし 意味不じゃん
これは明らかにCGとしか思えん!(27番の人、ごめんなさい…