この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
馬の体の動きやしくみを勉強しよう!っという趣旨で、本物の馬にそのまま筋肉や骨などをがっちりペイントして走らせたりしているそんなDVDが作られていたみたいなんだ。
もちろんこのインクは水溶性なので落ちるそうなのだけど、10体の馬に30種類ものペイントをしてみたそうなんだ。なんかよくわからないけれどシュールな感じになっちゃっているのは否定できない事実なんだ。
【Horses Inside Out Homepage Gillian Higgins】
筋肉バージョン
骨バージョン
フィトスナップ
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中













スナップ1枚目右下の、ん?おまい何やってんの?みたいな馬の顔が何ともいえない…
キン骨マン?
これがゾンビ馬か
中国のシマウマモドキを思い出した
あとギャートルズ
これはいい作画資料
白馬に生まれたばっかりに
うん。キモい
獣医さんの為のDVDだろうか?
サラブレッドの育成なんかにはスポーツ科学的に役に立ちそうな気がするね。
動物愛護団体の人に言わせれば『これは虐待だ!』って言うだろうな。
ん?馬の頚椎ってもっと上(タテガミ側)かと思ってた。
首の筋肉すごいんだねぇ。。
勉強になりました。
以下アラバスター禁止
人体の標本展覧会はもっときもい(怖い)
リアルな作り物かと思ったら本物なんだよな、あれ。
生きた人間だったんだぜ、しかも最近まで生きてた。
※ここまで虐待厨の物申し無し。
馬の骨
で?
馬刺し見本
描かれてる間おとなしくしてて、おりこうさんな馬だね。
うまそうだな。