メインコンテンツにスキップ

「お願い、せめて閉めて行って!」留守中に家に侵入した熊、冷蔵庫からラザニアを失敬していく

記事の本文にスキップ

18件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 留守宅に熊が不法侵入! そんな信じられないようなシーンが、Ring社のスマート機能付き防犯カメラで激写されていた。クマーは家の中を20分ほどうろついたあげく、ある物を盗って行ったのだ。

Not Even Hibernation Could Keep This Bear From a Lasagna | RingTV

 この家の住人のヘレナさんは、仕事中にスマート防犯カメラからの通知が届いたため、スマホで家の状況を確認した。するとなんと、1頭の熊が家の中を徘徊しているではないか!

この画像を大きなサイズで見る

 熊は最終的にキッチンにたどり着き、冷蔵庫を開けて漁り始めた。

この画像を大きなサイズで見る

 そして何やら咥えて窓から外へと脱出。

この画像を大きなサイズで見る

 そのまま森へと帰って行ったようだ。

この画像を大きなサイズで見る

 クマーが咥えて行ったのは、ラザニアだったそうなんだよ。おそらくは冷凍食品? 美味しくいただかれちゃったのかな。

 それはともかく、クマーが荒らしたのが冷凍庫だったとしたら…「お願い、閉めて行って!」と叫びたくなったのは自分だけじゃないと信じたい。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 18件

コメントを書く

  1. これに味をしめて再びご来訪なされるのでしょうね…

    • +8
  2. 「勝手知ったる他人の家」
    何度もお邪魔してるとしか思えない

    • +1
  3. 完全装備の勇者パーティーが突然入ってきて家捜しするのを眺めてるRPGの家主もこんな心境なんだろうな

    • +6
  4. 「お願い、閉めて行って!」どころの話ではないだろう。
    これから先、昼も夜も、このクマが腹をすかせて家の中に押し入ってくるかわからないというのに。

    • +6
  5. 習性的にもうこれはクマの冷蔵庫
    邪魔する奴は敵
    ってなりそうで怖いな

    • +5
  6. >「お願い、閉めて行って!」

    そもそも来ないで!と言いたい

    • +2
    1. >>10
      クマー:だって窓開けっ放して招待されているから行かないと悪いじゃん。

      • +3
  7. 身の危険があるのは勿論、電気代は無駄にかかるわ掃除と消毒に手間と時間がかかるわで
    野生動物の侵入って本当に最悪

    • +3
  8. 耳にタグが付いてるから どこのクマさんか特定はできそうだ

    • +3
  9. スマート防犯カメラを設置してるのに無施錠や開けっぱとな
    防犯意識が高いのか低いのか

    • +2
  10. クマは嗅覚が優秀なのに人工物を恐れない傾向にあります
    そしてレス欄にある様に食べ物に執着して又同じ行動をとる可能性が非常に高いです

    そもそもこの事態が起こらない対策をしておく事が重要です

    • +2
  11. これ住人さんと鉢合わせしたらやべぇだろ
    人工物に近づいてるって事は人を怖がらない個体の可能性がある

    • +1
  12. くっ拾った携帯のパケ代無視して使いまくるような真似しやがって…

    • 評価
  13. 窓が全開になっているほうが気になった
    不用心だなぁ

    • 評価

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動物・鳥類

動物・鳥類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。