この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
パパがパパとしての自覚を持つ瞬間って、いつなんだろう。初めて我が子を見たとき?それとも初めて触れたとき? 初めて笑いかけてもらった時とか、「パパ」って呼んでもらったときとか、人によっていろいろなのかもしれない。
動物たちの場合はどうなんだろう。今回は愛犬ファミリーの場合を見てみよう。
フロリダにお住いのベルジアン・シェパード・ドッグ、ウイスキーさんとフリーダムさんご夫婦に可愛い赤ちゃんが生まれたよ。
この画像を大きなサイズで見る新米パパのウイスキー氏が、「息子の顔が見たいなぁ…」と覗き込んだところ…。
この画像を大きなサイズで見る「ダメ!」とママのフリーダムさんにめちゃくちゃ怒られちゃったんだ。
この画像を大きなサイズで見る「わ、わかったよ…明日にするよ」と、しょんぼり顔のウイスキー氏。
この画像を大きなサイズで見るこういうときは、ママに逆らっちゃいけないんだ…っていうのは、わんこの世界でも変わらぬセオリーなのかもしれない。もう少し落ち着いたら、思う存分可愛がってあげてね。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中














一喝
パパかわいそう・・・・
すごいしょんぼりしてるw
ちょっと見るだけなのに・・・😭
ちょっとしたらパパと子供が同じノリではしゃぎ回ってそうw
>>4
で、またママに怒られるw
>>6
まざまざと目に浮かぶwww
最後のスクショの表情が絶妙すぎる
4種類いるベルギー・シェパードの一つだよね。
冷涼な国の犬なのに、ジャーマン・シェパードより毛が短いのがふしぎ。
南国の犬のようだ。
こういう時のお母さんは怖いからな…
なんでなん?パッパ可哀想やんけ!
父親と言えど子供に危害を加えるケースもあるからしゃーない
犬は人間程深くは考えれないからね
一頭しかいないの?
「パパですよ~❤」
「ちょっとあんた!今やっと寝たところなんだからちょっかいださないで!💢」
最後去り際に誤魔化す様に収納ケースのにおいを嗅いで立ち去るのが哀愁漂ってて味わい深い
ションボリーヌ
まあ、父犬は生まれたばかりの子犬の子育てにおいて直接的な役割は無いみたいだからな。
世話を分担してくれる訳でもなし、なんか動いてるちっちゃいのがいるなあくらいの興味で近付かれると母犬としては邪魔だし危険だと思うんじゃないかな
他の動画でちゃんと顔合わせしてるよ。
ただし母親の厳重監視付きだけどねw
最後のほうパパ、箱の赤い蓋とか、その辺のものを嗅いでる風を装って、そっちのほうは見てませんよ~って感じにふるまってるのがまたw
まあ、大きさも違うし、もうちょい成長してからだね。
母は強し。